2024/5/22 ファンスププレビューレポ① | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ついに開業しましたね!

 

ファンタジースプリングス

 

やっとレポできますww

 

 

新聞を購読されている方は、朝からビックリでしたね

 

 

 
 

 
 

 

 

我が家はデジタル版も見れるのですが

そっちの方が、画像はきれいでした

 

 

ネタばれを踏まないようにと、事前のテレビ番組は全く見ずだったので

皆さんが知りたがっているポイントは外しているかもですし

ほぼ動画で写真は大したものはないです

 

というのも、スマホの電池残が危なかったので

ビデオカメラをメインに撮影していたのです

 

とってもショボいレポですが

お付き合いくださいね

 

 

まだエリアに入る前

 

 
 

 
時間になると白いロープの左側に並ばされました

 

 

ここでプロップスを使った撮影ができたのですが

思ったよりゲストは並んでいませんでした

 

 
 
数回に渡り、列が前に移動して
トンネル前でストップ
 
 

 

最初に向かったのがショップなのですが

もうグッズは売っているし、なんならお品切れ続出なので

紹介はなしで~

 

ミキヲタなので、やっぱりこちらを撮影

今日はロックアートをご紹介です

 

 

全て紹介はできませんが、29日に再度訪れているので

また後日ブログにUPしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

マレフィセントドラゴン

 

 

 

眠れる森の美女

 

 

 

シンデレラ

ネタばれしないように必死だったので

ガラスの靴がある事に気付かず・・・

 

 

 

 

 

暗くなってから、アリス

 

 

 

 

 

 

 

帰りにもう一度、ライトアップされたアナ雪

 

 

 

 

 

ラプンツェル

 

 

 

ピーターパン

 

 

 

ティンカーベル

 

 

 

動画の細かい編集もしてないので、またロックアートを載せるかもしれません・・・