お土産いろいろ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

体調イマイチでしたが、前から予定していたので1日だけバスツアー🚍️に出掛けてました

買ってきたお土産たちです

桔梗信玄餅のお高いやつ
吟造り



桔梗信玄ビスキュイ



ねこねこ食パン
土日祝日限定だそうです
パンの中に、桔梗信玄餅が練り込んであります



今朝、食べてみました
光っているところがお餅です



信州と言えば、これ
スキーに行った時の定番お土産は
雷鳥の里でした!



みーたんも旅行に行ってたので
お土産買ってきてくれました

大好き、ままどおると
恋するいちご



恋するいちご
中身はこんなのでした!


おやつの時間、しばらく楽しめそうです