クリスマスイブ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

メリークリスマス!
 
今日はクリスマスイブですね
 
みーたんが土曜日はお出掛けしていたので
今日、我が家のクリスマスパーティー開催です
 
オードブルとケーキは予約していました
 
ほっともっとで、初めて買いました
というのも・・・
 
 
 
SPYxFAMILYのプレートがいただけるからなのでした~!
ほっともっとのアプリ提示で、ハンカチもいただけました!!
推しの「ボンド・フォージャー」がいる~~~
昨日のアニメの細ボンドも楽しかったww
 
 
 
ローストビーフのサラダを買いたかったのですが
セットになっているものが売っていなかったので
バラバラで購入
 
 
 
お友だちが遊びに来てくれたので、お願いしていたスマホリングを持ってきてもらいました
 
 
 
地元のケーキ屋さんで買ったのですが
トンガリくんが取りに行ってくれて、店内は大盛況だったそうです
 
 
甘さ控えめで我が家好みの味~
 
 
誕生日プレゼントやクルーズ土産もいただいてしまいました
 
 
ホールフーズのエコバッグ
今使っているエコバッグが破れそうになっているので
とても助かりました!!
 
遠いのに遊びに来てくれてありがとう~!!