2023/11/18 もう一度ランドへ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日は大掃除

残すはキッチンだけとなりました

 

 

World of Colorが終わって、もう一度ランドに行くことにしました

 

かわいかったので、撮りました

 

 

 

今回は濡れるのが嫌なので乗らなかった

 

グリズリー・リバー・ラン

 

くまさんが、セーターを着ていて

それが光るようになってました

 

 

 

DCAのゲートを撮り

 

 

 

ランドに入ります

 

 

 

目的はキャラグリでしたが

時間が遅いので、アプリにはミッキー・ミニー・グーフィーの時間しか載っていませんでした

 

 

グーさんに並びます

 

 

 

どうも目線が・・・

 

 

 

ミッキーは、なぜかめっちゃ暗い駅舎前にいました

 

高級デジカメで、発光なしで明るく撮れるモードでの撮影

 

やっぱりミッキー、かわいい~~~

 

 

 

 

ミニーちゃんのところだけはカメキャスさんがいましたが

ラインカットのゲストの2人くらい前にいたので

撮影が巻き巻きでした・・・

 

 

 

お誕生日おめでとうと伝えることができてよかったです

 

 

ランドを後にして、ダウンタウンディズニーへ

 

こんな扉を見つけて撮る

 

 

ワールド・オブ・ディズニーでちょっとお買い物して

 

そのあとはお友だちはホテルに帰り

私はピンバッジを買いに、ディズニーランドホテル近くにある

ピン・トレーダーズへ

 

帰りにこれを撮って

 

 

もう足が痛くて痛くて・・・

でも歩くしかないので、ゆっくりホテルに戻りました

何とか0時前にホテルに着きました

 

早くも次の日は最終日です