2023/11/18 Viva Navidad!グリーティング | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

DCAのクリスマスは

 

Disney Viva Navidad!Street Party

 

というショーがあります

 

そして、そこに登場するコスでのキャラクターグリーティングもあります

 

並んだときは、まだ誰も来てなくて

キャストさんに聞いても「サプライズ」と言い

教えてもらえませんでした

 

 

そしてやってきたのは

ドナルト・ホセ・パンチートの3人でした

 

時間は見ていなかったのでわからないですが

しばらくして、ホセとパンチートがお帰りになり

ドナルドひとりでのグリーティングに・・・

 

 

そして、私たちの時には

ショーに出ていないグーさんがww

 

 

まあ、レアっちゃレアですが~

 

 

違う時間帯に、早めに並びました

やってきたのはミキミニ!!

 

初めに3ショ

スマホなので、ちょっと黄色っぽいです

 

 

 

2ショは高級(笑)デジカメで

色もきれいです

 

 

 

近くに寄っても1枚

 

 

なんと、ギリギリで

次のお友だちのグリで、ミキミニはお帰りになりました

あぶないあぶない・・・