9/16 ディズニーオンアイス11 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

12/13にランドインして投函したポストカードが戻ってきました
 

 
 
ランドのロゴと、スタンプの色は赤
 
 
・・・ポストカードを投函するためにパークに行っているような・・・
 
 
 
ディズニーオンアイスもいよいよ最後です

 

今年は、Disney100周年なのでカーテンコールがありましたが

全公演でカーテンコールがあるわけではありません

 

ミッキーたちが最初に出てきます

 

 

 

 

 

それぞれの映画ごとに、中央でご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はまたミッキーたちが中央に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり、ミキミニのチュウでした

 

 

 

かなり日数がかかって書き綴りましたが

ディズニー・オン・アイスはこれで終わりです