陸マイラー、WDW/DCLへ行く~後半戦Day5 激混みのアトラクとグリ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

どうしても不二家のケーキが食べたくなり

お買い物ついでに買ってきました

 

 

やっぱりおいしいわ…

 

 

 

おそらく、マジックキングダムが午後4時閉園だったのもあったのでしょうが

ハリスタ自体も、え?って思うくらいゲストが多く

 

 

ジーニー+で取っていた、ランナウェイレールウェイに乗りに行きました

 

アトラク前もびっくりするくらい大行列だったので、スタンバイの人も大変ね・・・

って思っていたら、ジーニー+のゲストの列でした!!

 

1時間くらいかかったような~

 

 

 

そして、WDWも最終日なのでレッドカーペットでミキミニにご挨拶

 

動画だったので、写真はこれしかないのですが

とってもかわいいミニーちゃん

 

 

 

今回は弟子コスのポージーが大活躍でした

ほうきが気になる弟子くん

 

 

 

あちこち掃除してましたww

 

 

 

魔法をかける

 

 

 

差し伸べポーズ

 

 

 

帽子が取れるとこを見せると

 

 

 

興味津々でした~

 

 

 

グリーティング自体はとても楽しかったのですが

そんなことが吹っ飛ぶ、青ざめるメールがトンガリくんの元に届いていました・・・