陸マイラー、WDW/DCLへ行く~後半戦Day5 バイン再び | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

お友だちから、買ってもらっていたものが届きました
コレクションカードは毎回買っています
魅かれる写真ではなかったのですが一応買ってみました
 
 
他のグッズはお願いしませんでした
 
 
 
2回目のハリウッド&バインで夕食です
 
後半戦のキャラダイは、テーブル運がなかったです
(トッポリーノテラスも)
なので、撮影がとてもし辛かったです
 
そして、やっぱりゲスト多い!
前半で行ったときは、同じくらいの時間帯だったけど
めちゃくちゃ空いてたんですが
 
 
ミニーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
プルート
 
 
 
ん?膝が黒いww
 
 
 
プレートは星形です
 
 
 
めちゃくちゃちっちゃいミッキーww
 
 
 
 
 
グーさん、足 細っ!
 
 
 
今日はちょっと疲れているので、この辺で~