陸マイラー、WDW/DCLへ行く~ハリウッド&バイン③グーさんもライオンキング&ミッキーが・・・ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

グーさんがやって来ました

 

ミッキーが、グーさんにぬいもーず渡します

 

 

 

ん?これは・・・

 

 

 

ライオンキング再び!!

 

 

 

ミッキーがグーさんに言いたいことがあるようで

 

 

 

ミッキー「グーフィー、あのね・・・」

 

 

 

ミ「ほらっ!ほうきがあるんだよ!!」

よっぽどうれしかったのかな?ww

 

 

 

ミ「まだあるんだよ~!」

 

 

 

ミ「見て見て~、ここを持って・・・」

 

 

 

ぽん!


ミ「脱げるんだよ!!」

 

 

 

グーさん「じゃあ、これを・・・」

 

 

 

グ「被ってみれば?」

ミニーちゃんの背中がたくましく見えるのはここだけの話ww

 

 

 

楽しそうでよかった~

 

 

結局ミッキーの話かい!

すんません・・・ミキヲタなもんで