陸マイラー、WDW/DCLへ行く~ハリウッド&バイン②バインでライオンキングを観る!? | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ミッキーがあまりにも面白かったので

今日はミッキーのグリだけにします

 

最初はイケメンな感じで登場

 

 

 

やたらと私のヲタバッグの中身が気になるようで

あれこれチェックされました

 

ミキパペを手に取り

 

 

 

はめます

 

 

 

うまく入らないので、キャストさんに手伝ってもらってました

 

 

 

近くでグリをしていたミニーちゃんのところに行き

ふたりでちょっと遊んでいたのですが

 

 

 

店内のBGMがライオンキングだったので

自分がラフィキでパペットがシンバになる爆  笑

 

 

 

ルンルンThe Circle of Life

 
 
 

ご満悦

 

 

 

ミニーちゃんが去り際、目の前でチュウラブラブ

 

 

 

ミッキーがひと遊び終わったので、ワンショを撮らせてもらいました



ほうき持ち

 

 

 

ポージーも持つ

 

 

めっちゃ楽しかった~

ミッキー、最高でした!