9/24 USJ 1日目 藤の花の食事処2 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

クルーが食事を運んでくれた時に

私たちの事を鬼殺隊の一員として

「鬼狩り様」と呼んでくれます

 

キノピオカフェでもそうでしたが

メニュー表・御品書を持って来てくれるのが嬉しいです

 

感染症対策なのでしょうが、ディズニーはもう持って来てくれませんもんね

みんなで見ながら、あーだこーだ言いつつ食べるものを決めるのが楽しいのに・・・

いつか復活するといいなぁ

 

オ~プン

ちなみに、ドリンク・デザートのみの注文はできません

メインを頼んで、更に飲み物とデサート注文なので

制覇するには、かなり腹ペコにしていくか

みんなでシェアですね

 

私が頼んだ、モダン寿司御膳

お寿司の作り方の紙がありました

寿司ネタは、一風変わったものもありました

 

海苔と寿司飯は、おかわりOKです

 

トンガリくんが頼んだ

蒼の御膳

 

ハイカラ・カツ膳

みーたん、これしか撮ってなかったようです

 

食事の前に、撮影がありました

撮影の時に持って行く札

 

クルーから、これを渡されました

胡蝶さまにお渡しください、と

 

テーブルの上に

先程渡されたお薬を置きます

 

カメラマン撮影と

自分の機材での写真撮影が、1カットできます

キャラだけの撮影はできません

なので、本当は左側に私とみーたんが写っています

ビデオ撮影はできますが、正面からは不可でした

横からトンガリくんがビデオ撮影してくれました