3/30 インレポと、今日来たよ・・・ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日は熊母さんとイン

買うつもりはなかったのですが

実物を見たら、みーたんが「買う・・・」

ということで、連れて帰ることに(^^ゞ

左は熊母さんのルーちゃんです

 

8時10分過ぎにおじさん家の列に並び

入店できたのは8時45分でした

入店規制してあるので、お会計はスムーズにいきました

 

 

 

 

くるくる回ってました

 

ウィンドウにもステラ・ルー

 

アメフロパークにも、たまごがいっぱい

 

この絵は変わりなく

 

 

相変わらず鎖が邪魔・・・

 

 

 

アメフロパークのバナー

 

 

ザンビ坂に小さめのバナーが

 

 

 

 

 

 

ミラコ下やミキ広にはまだ飾りはなかったです

 

フリグリにも参戦

アラビデイジー

 

チップ

 

デール

 

ちびチップに興味深々なチデ

 

グーさん

 

お帰りキャラ

 

 

 

アトラクも、シンドバッドとレイジングのFP取って乗りました

 

シャドウランドを見ていた熊母さんと再合流して

一旦シーを出ました

ピクニックエリアの桜は満開かな

 

カストーディアルさんの、素敵なミニー←真ん中に桜があったので、リボンの代わり?かなと思ったのですが・・・ミッキーなのかな?

 

季節ものは買わないと、ということで

 

イースターのパンを買いました

 

ランチは予約していたシャーウッドへ

 

 

 

お料理はきれいな状態のものがあんまりなくて

ちらし寿司と

 

いちごのショートケーキくらいだった・・・

 

このエッグデニッシュがおいしかった!

鳥の巣のようになってて、中はカレーでした

 

熊母さんの取ってきたデザート

うさたまがいました~

 

お料理の写真は色々撮ってきたので、また後日UPします

枚数が多いので~

 

シャーウッドでのんびりして

熊母さんとはお別れ

私たちはランドへ

 

 

 

 

うさたまがあちこちに

まだ増えるのかな?

 

エント花壇はまだ囲いがあったけど

上の方だけ見えました

鶏が産んだ卵を直接機械に投入!?

この鶏さんたち・・・ミッキーの家にいるあの鶏???

 

ミニオの前にウッドチャックに並んでいたのですが

謎のシステム調整

グリ施設なのに・・・

再開を待っているとミニオが見れなくなるので、泣く泣く離脱えーん

 

あ!みーたんのお気に入りのダンサーさん(吟遊詩人の方)

 

ドナちゃん、グーさんの邪魔をして

 

怒ったグーさんがドナちゃんの手を食べてました

 

スキンヘッドさんが復活してました!

 

ミッキーがイケメンくんでした

 

 

ダンサーさんにちょっかいかけるミッキー

 

 

きゃあ~カッコいい

 

 

リボンが~

 

久しぶりに見た、Cジャンくんでした

 

 

今日のお買い物といただきもの

ルーちゃんとイースターパン

右側のお菓子は熊母さんから

いつもありがとうございます

 

 

 

そして、ブログタイトル

皆さんのブログを見ていたら早くに受け取られていたので

もう来ないのかと心配してましたが

ディズニーカードクラブの、オズのピンが今日届きました

遅い~~~

 

ゴールドカードのペーパーウェイトは昨日届きました

 

後ろもちゃんとしてます

しかし、なんでオズなの?

ずっとミッキーだったのに・・・

 

 

昨日、もうひとつ届いたものが

星菜さんから~左側の三銃士ミッキー(身長:14センチ)

大きさを比べるために、我が家のミッキーを並べてみました

大きいわ~~~

 

ほかにもお高いのげのりとかお醤油も!!

ありがとうございました~!!