3/17 15thラス日ーテーブル4回目 別アングル | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

先日映像はUPしましたが
ビデオカメラを2台持って行ってたので
せっかくなので別アングルで撮りました
 
中央ブロックの右隣、後方からです
 
似たような映像ですが・・・
お時間あればご覧ください
 
 

 
 
・・・・・・・・・
隣のおじさまの動きが結構激しくて
手拍子とかも椅子が揺れるくらいだし
その手拍子もリズムに乗れてないし(^^ゞ
途中で変な踊りをするから
そっちの方が気になるし(笑)
手を上にあげていたから、後方の人は嫌だったろうな・・・