チャートの勉強めちゃめちゃしてるのに全く勝てないゲッソリ

何がいけないのはてなマークはてなマーク

 

 

15年以上FX講師をやってきて

『勝てる人に共通する3つの条件』を発見しましたびっくりマークびっくりマーク

ここをクリア出来れば今まで勝てなかった人も比較的短期間で勝てる様になりますよ。

 

 

 

 

①勝つために必要な事

 

FXで勝てる様になりたくてFXスクールのハシゴ旅あし

たくさん本本も読んだけど全く勝てないゲッソリ

 

もしかしてはてなマークはてなマーク

チャートのスキルを極めれば勝てる様になると考えていませんか?

僕も昔勝てない頃そう考えてました。

 

勝つために絶対に必要な3条件は

『チャートのスキル以外の事』です。

 

 

しかしこの3条件をクリアするのはとっても大変びっくりマークびっくりマーク

ここを理解して取り組みさえすれば経験者も初心者も関係なく勝てる様になりますグッ

 

逆にこの3条件をクリア出来ない人はいくら長年やっても

一生懸命チャートの勉強してもずっと勝てません泣泣泣

 

勝てる様になる方法を知らずに継続するのは

お金と時間をドンドン捨てるのと同じ事びっくりマークびっくりマーク

 

ここを知って成功者の仲間入りしましょうグッ

 

 

下差し30分無料相談はココをクリックしてね!!

 

こんな方に読んで欲しい!
◆FXで勝てない人
◆これからFXを始めたいけど不安な人
◆三日坊主で何をやっても継続出来ない人

 

 

②勝てる人に共通する3条件

 

勝てる人に共通している3条件ははてなマークはてなマーク

①期限を切って1段づつステップアップする事

②1つ1つ丁寧にPDCAを回せる事

③信頼関係を持てる事

 

この3つです。1つずつ解説していきます。

 

①の期限を切るとははてなマークはてなマーク

言葉は簡単ですが期限を切る正確な意味は

「もし期限に間に合わなければ必ず失う物がセットになっている」という事です。

 

家住宅を購入して支払い期限に間に合わなければ家を失うドンッ

これと同じ様にFXで勝てる様にならなければ失う物があるかどうかです。

 

②丁寧にPDCAを回すとははてなマークはてなマーク

仕事としてFXを扱うという事です。

 

ビル会社で3つの仕事を任されたとします。

もし1つ失敗したら? 

原因を究明して次は失敗しない様に

上司や同僚に相談して計画を練って仕事に臨むはず。

 

失敗しても誰にも相談せず、修正もせず次の仕事に臨む人はいないはずです。

 

しかし

「ポジポジ病」を例を取るとどうでしょうかはてなマークはてなマーク

 

失敗してもお構いなしグラサン

ドンッいけいけドンッどんどんドンッ失敗の連鎖ガーンガーンガーン

損切入れなかったり何故負けたのか?

修正せずどんどんトレードしたり、、、

これはもはや仕事ではないですよね?

 

③信頼関係

これは

一人ではFXで勝てる様になる事は難しいという事です。

トレードルールを守る事は信頼関係の上に成り立っています。

 

病院信頼の出来る医者に薬を処方してもらったら勝手に市販薬を混ぜる人はいないはず。

ではしっかり作り上げられたトレードルールを勝手にドンドン変える事って

信頼関係が成り立ちますでしょうか?

成り立ってないですよね。

 

勝てる様になる人はこの3つが絶対に満たされています。

満たされていなければ決して勝てる様にはならないです。

 

満たせばいいのだから 

初心者の方でもやり方さえ最初から知っていれば短期間で勝てる様になりますキラキラ

 

 

③期限を切る事が一番難しい?

 

期限を切ってステップアップびっくりマークびっくりマーク

 

ここが一番難しいです。

何故難しいかというと人には必ず現状維持バイアスが働いているからです。

 

何かを身につけようとした時

現状維持バイアスのホメオスタシス

ドクロ悪魔のささきやきドクロが必ず邪魔してきます。

 

 

ドクロホメオスタシスは一定の条件で出現しますドクロ

 

例えばパチンコが好きだとすると

お休みの日にパチンコ屋さんが開いてるとまず間違いなく

ドクロホメオスタシスは現れますドクロ

 

夜になってパチンコ屋さんが閉まると

ホメオスタシスは少し引っ込みますが

今度は昼にパチンコ屋さんに行った事を

正当化しようとしてきます。

 

他者から攻められるのを極端に嫌います。

これがドクロホメオスタシスの特徴ですドクロ

 

期限を切るというのは本当に難しいですが

仕事だったら普通に期限を切ってます。

 

納期を守って納品するのと同じ事

会社だったら納期を守らなければ信用も仕事も失うでしょう。

 

また家住宅ローンとも似てます。

住宅買うなら毎月必ず返済期限を守って支払いをするはず。

守らなかったら家を失います。

 

でもFXで期限を切っても1年後出来なかったとしても失う物ってほとんどの人にはありません。

会社で仕事しているからFXで勝てなくても取り合えず生活は出来ます。

だから最初は期限を切っても1か月~3か月で飽きてきます。

 

勝てる様になる人は必ず期限が切れます。

学校子供の大学費用を出す為に2年後迄に収入を上げないと、、、

パソコン会社の環境が悪すぎ、残業多いし給料安い、3か月で退職したい!

コイン主人に内緒で500万ギャンブルバレるうちになんとかしないと、、、

 

などなど、期限を守ってお金を稼ぐ理由があります。

 

この様な差し迫った理由が無くても期限を切る方法があります。

 

現状維持バイアスを突破して期限を守る方法

それはひらめき電球潜在意識の操作です。

 

僕はこの方法で期限を切って成功する事が出来ました。

潜在意識の操作はおおむね3か月必要です。

 

この潜在意識の操作をする為には

「絶対にお金持ちになる」という強い目的が必要です。

 

現状維持バイアスを突破するには年齢の関係も大きいです。

 

立ち上がる子供には

現状維持バイアスはほとんどありませんニコニコ


ニコ20代30代

年齢を重ねると段々と現状維持バイアスは強くなりますガーン

 

真顔50代では

それはそれは

現状維持バイアスのドクロホメオスタシスドクロ悪魔のささやきドクロは強烈ですドンッ

自分には現状維持バイアスがあってこれと会話する方法を共にマスターしない事には

まず打ち破れない。

 

期限は守れないと言ってもいいです。

 

現状維持バイアスって誰しもが思い当たる事があると思います。

宝石白ダイエットするぞ~

宝石白スポーツクラブに入会、鍛えるぞ~

宝石白お稽古を始めて極めるぞ~

 

ところが1か月もすると、、、

宝石白今日はたくさん食べないと明日の仕事に差し支えるぞ

宝石白腹が減っては集中力が無くなる

宝石白1日くらい食べても明日からまたやろう

宝石白今日は気分が乗らないからジムは休もう

 

上矢印これ全てドクロホメオスタシスの声ドクロです。

本当は痩せたいのに

太っている現状を維持しようとドクロ悪魔のささやきドクロが登場!

 

この声を聞いた時 本当に自分がやりたい事と逆

悪魔くんドクロ今日は引っ込んでて~

という感じで会話出来る様になれば打ち破れます。

 

でも一人でやるのは本当に大変です。

 

 

④3条件を満たせる様になれば何でも上手く行き出す

 

長年投資教育をやってきて

最初はチャートの事を教えるスキルしかありませんでした。

だから勝てる様になる人が少なかったんです。

 

しか~し、

最近勝てる様になる方がとても増えてきました。

1年で札束億を稼げる様になる人もいます拍手

 

 

FXで勝てる様になるにはチャートのスキルアップは絶対に必要です。

これと並行して3条件を満たせる様に一緒に進めていく。

 

勝てる様になった事が無い又は初心者の方は

まったく行ったことが無い場所に地図も無しに行くような物。

迷路に迷いこんで抜け出せなくならない様にひらめき電球ガイドが必要です。

 

本を読んでもYouTubeでチャートの勉強しても

高額なセミナー行っても勝てません。

 

僕もそうでしたから、、、

 

僕には導いてくれる師匠がいました。

だから勝ち組になれました。

 

勝てる様になるには 

この3条件を一緒に進めてくれる師が絶対に必要です。

 

この観点でスクールを選んだり良き師を見つけてください。

そうすればあなたが勝てる可能性は飛躍的に上昇するでしょうキラキラ

 

 

⑤思い立ったらスグ行動しましょう。

 

3条件を満たせる人は行動は早いですあし

 

来月からやります、、、

という人はほとんどこの条件を満たせませんドクロドクロドクロ

 

「考えずに行動する」という事では無いです。

しっかり検討して計画して「これだびっくりマークびっくりマークと思ったら即行動です。

 

 

人生一度きり。

今という瞬間は二度と戻れません。

 

1日1日を大切に、短い人生を充実させる為にも 

スキルアップに必要な条件をクリアする方法を身につけましょう。

 

そうすれば何をやっても上手く行くようになりますよ。

 

 

手紙お問い合わせはいつでも大歓迎OK

本日も僕のブログを読んでいただきありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝てるトレーダーになろう

Go To 僕ウインクキラキラ

ダウンダウンダウン

30分無料投資相談って何するの?→こちら

 

 

  お問合せメールはこちら:turningpoint5678@gmail.com

  ホームページ:https://turningpoint-money.com/

  

 

 

  にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

  応援ポチもよろしくお願いします。