今回は僕のスクールの会員様との交流会について書きたいと思います。

 

コロナの前は頻繁に開催していた『会員様との交流会』

 

少しだけコロナが落ち着きを見せたので約2年ぶりに

関西の会員様と交流してきました~新幹線新幹線新幹線

 

せっかくなので大勢の会員様とお逢いしたかったのですが

会食という事もあり、まだまだ油断禁物びっくりマークびっくりマーク

少人数で日程を組み楽しみました~クラッカー

 

会員様の中には大きく稼いでいる方

ただいま投資勉強中の方もいらっしゃいますが

オンラインでは味わえない『本物の投資家との交流』

こんなふうになりた~い飛び出すハート

という気持ちが湧いてきてとても大切だと考えています。

 

そんなニコ僕は投資仲間との交流会が大好きです。

 

全国各地に会員様がいるので今後も頻繁に企画するよ~

 

それでは

『ターニングポイントIN関西』スタ~トですスター

 

 

こんな方に読んで欲しい!
◆「本物の投資家と直に話してみたいと思っている方
◆「成功体験を聞いてみたい」と思っている方

 

 

 

 

初日『京都・兵庫』

 

久しぶりの新幹線新幹線新幹線新幹線

 

のぞみに乗って出発~ダッシュ

富士山にこんな雲が~おーっ!

 

 

まずは京都でlunchナイフとフォーク

 

日本酒がんこ高瀬川二条苑さんにて

庭園が奇麗でした~キラキラ

 

京都のおもてなしを堪能、お庭も最高でした拍手

 

会員様と記念撮影カメラ

 

 

金閣寺の見学目

 

lunchのあとは金閣寺へ車ダッシュ

 

京都には「金閣寺」と「銀閣寺」があるので

京都の会員様はタクシーの運転手さんに行き先を

「ゴールデンまで~」

 

地元では「ゴールデン」と呼ぶそうです笑

 

金閣寺は中学校の修学旅行以来・・・

金閣寺のキラキラ黄金のパワーキラキラをたくさん浴びてきました。

とても素晴らしかったです拍手

 

金閣寺と僕カメラ

 

 

兵庫でdinnerナイフとフォーク

 

金閣寺のあとは

会員様が経営されているイタリアンレストラン 

ピザイルサッチアーレさんにお邪魔しました~

Pizzeria iLsaZiare (イルサッチアーレ) - ★打出駅徒歩3分★本格ナポリPizza (business.site)

 

 

オーナーをされている会員様(イケメンだよ~)と記念撮影カメラ

 

お料理はサラダピザパスタショートケーキシャンパンどれも絶品キラキラ

パスタピザ種類豊富!!

盛り付けもオシャレで、心もお腹も大満足拍手

 

 
 

2日目『大阪』

 

大阪でdinnerナイフとフォーク

 

ステーキ鉄板焼リオさんにて

カウンター席でパフォーマンスを堪能

メラメラ火がボワ~メラメラ僕 コレ大好き~

 

会員様と記念撮影カメラ

 

最高級のお肉とパフォーマンスを堪能拍手

投資談議にも花が咲きましたキューン

 

 

3日目『マスターズゴルフ倶楽部』

 

ゴルフ場の池にクルーザーが船
 
さすがゴルフトーナメントコース
 
クラブハウスにはまじかるクラウン歴代優勝者のグッズがたくさん展示
松山英樹選手のグッズもありましたキラキラ
 
会員様と記念撮影カメラ
 
晴れ気温は30℃を超えていましたが、
程よく風も吹いて気さくな会員様との会話も楽しく爆  笑
あっという間にプレー終了です。
 
とても素晴らしいコースでした拍手
絶対にまた来るぞ~
 
 
姫路でdinnerナイフとフォーク

 

最後は姫路に来ました~目

 
生ビール串カツ治作さんにて
姫路に行ったら必ず寄らせていただくお店です。
特にこの巨大アスパラの串カツが最高拍手
 
 
姫路でウイスキーバー白ワイン
 
dinnerのあとは
白ワインBar1951さんにお邪魔しました~
こちらも姫路のお気に入りのお店です。
とにかくお店のマスターがウィスキーの達人で
お好みのウィスキーを作ってくれます拍手
 
 
僕は昔、投資を始めたころ
本物の投資家の方とお逢いしたことが転機となり
勝てる様になりました。
 
チャートを見る事が投資で勝つ為の本質ではないです。
世界一の投資家バフェットさんも良く語られていますが
良き師を見つけてこんな風になりたい。
 
誠実な心と目標とする人の存在こそが成功の秘訣です。
今回の交流で少しでもそんな雰囲気を体感していただけたら
僕が関西に行った意味があります。
 
末永く投資仲間としてお付き合いしていきたいですね。
今回ご一緒してくれた会員様、楽しい4日間でしたキラキラ
本当にありがとうございましたお願い
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投資家になろう

Go To 僕ウインクキラキラ

ダウンダウンダウン

30分無料投資相談って何するの?→こちら

 

 

  お問合せメールはこちら:turningpoint5678@gmail.com

  ホームページ:https://turningpoint5678.com/

  スクール紹介動画はこちら

 

 

  にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

  応援ポチもよろしくお願いします。