本日会員様から下記の様なお言葉をいただきました。 こちらの会員様は70台の女性の方です。 今年の始め。FXのチャートの見方から話し始めました。 半年間毎日毎日 僕の言った通りに練習し 努力する姿勢は感心する所がありました。 半年後リアルトレードで 先週も200pips位取っています。これからFXを始める方にも参考にしていただけるはずです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こうなれるなんて思いもしませんでした。
エントリー出来ない日は無いと思える様になりました。
エントリーそして利確も楽しいと、思える様になるとは。
利確をしっかり身につけたら、鬼に金棒ですね。

年齢が高いから、日足トレード?
と思ったり、ひがみもあったでしょうか?
今でこそ申し上げますが、脱退したい日が続いたりもしました。

齢をとってから、これ程に深い投資に挑戦でき、
只々感謝しかありません。
深い疑問の穴に落ち掛けた処を
拾い上げて戴いたり、そんな日が長い事続きました。

今は楽しいの言葉しかありません。
日足からのトレード、やはり損切幅につきます。
漸く悟りの境地の、ほんの端くれを見ております。

よくぞ飽きずに、お付き合い頂き、本当に
ありがとうございました。
齢を取ったればこそ、感謝の思いが深くなります。
私自身より、私をご存じの先生、ありがとうございました。

きっと、もっと深い世界が見えて来るのだろうと
期待致します。
今は頭と体を鍛え、若さ保持に務め皆さまと交わらせて頂きます。

ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 継続して練習すれば かならずだれでも出来る様になります。 できないのは 練習していないから。 練習のやりかたが間違っているからです。 正しい練習の仕方を習得して勝ち組になりましょう。

勝てるFXスクール ターニングポイント 

電話:03-6880-3881(平日10:00~17:00)

ホームページ

http://turningpoint5678.com/