【レゴの会】2月8日は「にぱ」の日!!かわいいミニフィグを作ろう♪ | BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

レゴに特化した個人の趣味ブログです

つべにも
YouTube動画『レゴ好き集合』を定期的配信してますのでよければそちらもどうぞ

「当ブログへようこそ!!

毒にも薬にもならない様ですが…楽しく読めて…」

 

「このパターンも常習化ですねwwww

告知は簡素に纏めましょうよ、いや真面目な話」

 

「…来月2月8日は、にぱの日と言う事で…企画やりますよ~!!」

 

 

【企画】

にぱの日!!かわいいミニフィグを作ろう♪

 

【開催期間】

2月7~9日(日月火)

 

【概要】

2月8日は「にぱ」の日!!

にぱさんのオリジナルキャラクター「うーさーマンの仲間を作ろう」

 

うーさーマンに似合う可愛い仲間を(ミニフィグ)大募集!!

可愛いミニフィグを作ってTwitterタイムラインにてタグを付けて投稿してね♪

 

投稿作品の中から

Bluemanがグッと来た作品から5つ選び当ブログ、Twitterで紹介致します

 

【タグ】

#うーさーマンの仲間を作ろう

 

 

「こいつがうーさーマンだ!!

このキャラに似合う可愛い仲間を作って投稿しよう!!」

 

 

「組み方は自由!!何でもあり!!

可愛い動物系ヘッドを付けてミニフィグ組み換えするもよし!!」

 

 

「被り物系でミニフィグを組み変えるもよし!!

最近流行のクマさんの被り物でコーディネートするのも面白そうかも!?」

 

 

「ミニフィグヘッドを使用しないこんな被り物ミニフィグもよし!!

色々試してみてね♪」

 

 

「参加お待ちしています♪にぱさんのブログはこちら

次回は商品レビュー回です!!ではまた来月お会いしましょう~♪」

 

 

 

 

 

 

世に出回っている『LEGOブログ』を活性化させるべく、ランキングにも参加しました👍

この記事が面白かったと思われた方は、ぜひ下のバナーを押してみてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村


レゴ(LEGO)ランキング

僕のブログ以外に、たくさんの素晴らしいレゴブログがあります!