【LEGOミニフィギュアシリーズ】開封レビュー!!(71026・71028) | BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

レゴに特化した個人の趣味ブログです

つべにも
YouTube動画『レゴ好き集合』を定期的配信してますのでよければそちらもどうぞ

「当ブログへようこそ!

毒にも薬にもならないが、楽しく読めて、時々役立つをモットーに!

今日も始めましょう!

今回は早い話、前回の続き…ハリーポッターとDCヒーローズのミニフィギュアコレクションを開封して行きましょうのコーナーですね!!」

 

 

「今回は、ハリーポッター3袋、DCヒーローズ2袋の合計5袋を開封レビューします

どちらのシリーズにも、Twitterのフォロワーさんのシグフィグのトルソーが入っているため…いい加減この辺で引き立てたいところですが果たして…!?

と、言う事で♪」

 

 

はい開封!!

「まずはハリーポッターから開封!!

欲しかったミニフィグはライオンの被り物のルーナ・ラブグッドですが…まあ見事に外しましたね

とは言え、そんな事は読者様には関係の無い事ですので記事を進めましょう!!

今回はレビュー記事のテスト含めて一つ一つ丁寧に見て行きますね♪」

 

 

「ハリーポッターのヒロイン、ハーマイオニーです、衣装は制服ではなく私服ですね

この髪型は、ある計画のために入手する予定だったのでありがたい!!」

 

 

「いつものツーフェイス、しかし…表情はほとんど変わらない気もします(汗)」

 

 

「背面並びにアイテム

バタービールと杖が付属されています、バタービールは数点欲しい人も多いかも??

次行きましょう♪」

 

 

「続いては、ベラトリックス・レストレンジ、衣装は囚人バージョンですね」

 

 

「こちらもツーフェイス、見えにくいのでヘアパーツ外します(汗)

やや不敵な笑みを浮かべた表情となっております」

 

 

「背面並びにアイテム

手錠、アズカバンのタイルが付属されていますね~手錠はCityに流用出来るので美味しい!!

続いては…」

 

 

「ネビル・ロングボトム

プラレール坊やのシグフィグのヘアパーツ、もうこれで良いんとちゃいますかね(適当)」

 

 

「間違い探しレベルのツーフェイス、意地でもツーフェイスにしたいレゴ社の執念を感じますね…

足はミディアムレッグで通常のレッグ同様に稼働します」

 

 

「背面部分並びにアイテム

怪物的な怪物の本も付いてきます(むしろこれがメインかも!?)」

 

 

「不用意に開けると暴れだすので背表紙を撫でてから開ける様にしましょう(背表紙を撫でて開けると暴れない)」

 

 

「表紙はこんな感じ、本の特徴であるたくさんの目もプリントされています♪

では続いてDCヒーローズ開封へと移りましょう!!

今回の狙いは白スーツのジョーカー一択!!果たして結果は!?」

「バットマンとフラッシュでした!!

今回ジョーカーは引けませんでしたが…どちらもまだ持っていなかったので嬉しいです♪

ではこちらも一つ一つ見て行きましょう!!」

 

 

「ヘッドパーツのゴーグルが上手い事マスクの目の部分に重なり白くなると言う…上手く考えられています」

 

 

「アイテムが豊富ですね♪さすが主人公補正!?

続いて…」

 

 

「フラッシュです

電気のパーツは3つ入っています、帽子(??)の横にある黄色の羽みたいな装飾は取り外す事は出来ません」

 

 

「背面はこんな感じで電気パーツを装着させます

紹介は以上です」

 

 

「以上ミニフィギュアシリーズ開封レビューでした~

おまけオリストの続きを貼って終わりに致します(笑)ではまた♪」

※Twitterで知る人ぞ知るネタですが…おまけオリスト(本稿記事とは関係ありません)続きを最後に貼っておきます

 

 

 

 

 

世に出回っている『LEGOブログ』を活性化させるべく、ランキングにも参加しました👍

この記事が面白かったと思われた方は、ぜひ下のバナーを押してみてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村


レゴ(LEGO)ランキング

僕のブログ以外に、たくさんの素晴らしいレゴブログがあります!

 

≪おまけオリスト≫

「ひっろくんを捕らえてお灸してアッキャー!!からのお灸をしてシグフィグのひっろくんを‐2話‐」

 

 

追われるひっろくんが飛行機で逃亡した所までが前回のお話

 

 

一方、モラップ少佐はひっろくんに関する有力な情報を得る事に成功した

情報提供者が誰かに似ている様な気がするがそこは気にしてはいけない、彼もまたギッタギタにされた被害者なのである!!

そして画像の容量や管理人の都合等…何やかんやで無事にひっろくんの確保に成功した!!

 

 

 

感動のクライマックス!!

 

 

「と言う事でひっろくんのシグフィグも真面目に生まれ変わりました

皆様是非ひっろくんを召喚してあげてください…ではまたお会いしましょう…」