こんばんは!

またまた深夜に目が覚めた静影です★≡


今日は流星群が見える日だとかなんとか……


星を観るのが好きな私は月と流れ星が大好きなんです★



しかしあいにくの雨……


ちきしょう……
何にも見えねぇ……(;_;)


最近良いこと無いんで楽しみにしてたんです…

嫌な記憶からそん時だけ逃げられるかなって思ったんです……

まるで追い討ちです…
ここまでやられると、タヒねって言われてる気がしてきます……


もう…
いっそ楽になろうか……



はい…
私の愚痴はこの辺で…



昨日小説アップできなくてごめんなさいm(_ _)m



打ち込んでる途中で寝てました(≧∇≦)


そんでケータイの電池も切れて完全に記事消えちゃった……



てな感じであげられませんでした……


本当にすいません…



とりあえず、早めにアップできるよう頑張ります★


では……
こんばんは!
最近かなり病み気味の静影です★


小説の続きですが、なかなか思うように書けなくて……。


スランプですp(´⌒`q)



最近何をしても裏目に出ます( ̄∀ ̄)



神に完全に嫌われてしまったみたいです(≧∇≦)



もう………

いっそ楽にしてよ…(;_;)




はい…
愚痴はこの辺で。



小説は外伝をとりあえずアップしようと思っています♪



外伝は友達の書いている小説の主人公をださせて頂きます!


外伝の主人公ですが、あくまでも友達の小説の主人公です。


あしからず…



なんとか今日アップ予定です。


日付変わってたらごめんなさいm(_ _)m



頑張ってきます(≧∇≦)


ではこれにて★

こんばんは!
最近かなり病み気味の静影です★


小説の続きですが、なかなか思うように書けなくて……。


スランプですp(´⌒`q)



最近何をしても裏目に出ます( ̄∀ ̄)



神に完全に嫌われてしまったみたいです(≧∇≦)



もう………

いっそ楽にしてよ…(;_;)




はい…
愚痴はこの辺で。



小説は外伝をとりあえずアップしようと思っています♪



外伝は友達の書いている小説の主人公をださせて頂きます!


外伝の主人公ですが、あくまでも友達の小説の主人公です。


あしからず…



なんとか今日アップ予定です。


日付変わってたらごめんなさいm(_ _)m



頑張ってきます(≧∇≦)


ではこれにて★