こんばんは、静影です…


えーとですね…

またパソコンが占領されてまして(ノ△T)


まだまだ第三話アップできない感じです(ToT)



本当に早く変わってょ…




すいませんです。
また深夜の更新になると思いますが、良かったら見て下さいm(_ _)m




最近驚く程運がないんで、本当に勘弁して欲しいです…



変わってもらえるまで愚痴を更新として投下します!



哀れな私を慰めてくれるかた、ぜひコメント下さい!!



ではまた更新します(`∇´ゞ