早く変わって(;`皿´)こんばんは、静影です…えーとですね…またパソコンが占領されてまして(ノ△T)まだまだ第三話アップできない感じです(ToT)本当に早く変わってょ…すいませんです。また深夜の更新になると思いますが、良かったら見て下さいm(_ _)m最近驚く程運がないんで、本当に勘弁して欲しいです…変わってもらえるまで愚痴を更新として投下します!哀れな私を慰めてくれるかた、ぜひコメント下さい!!ではまた更新します(`∇´ゞ