寒寒寒っ!?って感じですごく寒いです…それもそのはず …昨日、眠気を吹き飛ばすために開けた窓が解放されっぱなしでした(ノ△T)やべえ、マジ寒い…今俺の部屋、エアコンガンガンです!しかも日曜日には大事な用事がありまして…風邪をひく訳にはいかんのです(-.-;)皆さん、これから寒くなります!戸締まりはしっかりして、風邪ひかないようにして下さいね!俺くらいでしょうけど、こんなバカは(笑)あぁ寒寒っ!指がかじかんで上手く動きません…暖まり次第、また更新します(`∇´ゞ