って感じですごく寒いです…
それもそのはず…

昨日、眠気を吹き飛ばすために開けた窓が解放されっぱなしでした(ノ△T)


やべえ、マジ寒い…
今俺の部屋、エアコンガンガンです!


しかも日曜日には大事な用事がありまして…
風邪をひく訳にはいかんのです(-.-;)


皆さん、これから寒くなります!

戸締まりはしっかりして、風邪ひかないようにして下さいね!

俺くらいでしょうけど、こんなバカは(笑)


あぁ寒寒っ!
指がかじかんで上手く動きません…

暖まり次第、また更新します(`∇´ゞ