アウラニ3日目 感度的な美味しさ!?モンキーポッド再訪 | 関西人夫婦@育児日記

関西人夫婦@育児日記

一人娘のむーちゃんの成長を綴っていきます。
ただいま絶賛反抗期中!!!

3日目のランチはプールサイドで。
チキン&ポテト15ドル。遅い朝食の残りのマラサダと共に。


この日は日曜日ともあって、なかなかの賑わい。
2年前は絶対にこんなに混んでなかったぞ!!!

14時からはプールでイベントです。

うじゃうじゃ。私的には。
いや、夏だともっと凄いのか!?


数年ぶりに幼稚園が一緒だったお友達に偶然再会!!
相変わらずおもしろいママさん。
もっと早く気づいてご一緒したかったわ。

夕食はコオリナステーションのモンキーポッドへ。
ここまできたら一回は食べて帰りたいのだ!!
呼び出しブザーを貸し出してくれるので、ほかのショップを見ながら時間潰し。


が、一向に呼ばれない。このブザー壊れてへんやろな??
もうお腹ぺこぺこだよ。。。
結局、30分待ちって言っていたのに1時間も待ったわ。


2年前に感動的に美味しかったメニューをもう一度!


アヒの炙りとケイキサイミン、ピザ、ココナッツケーキ


日曜日はスパークリングワインが半額ということでボトルで。これがまた甘い!!!
甘いお酒は苦手な夫婦にはイマイチ。


う〜ん。どれもこれも2年前のほうが美味しかったような。随分待たされたのにちょっと残念でした。


翌日の朝食サンドウイッチを買ってホテルへ。
おやすみなさーい。
明日はもう少し早めに起きよう!