アウラニリゾート3日目 メネフネアドベンチャートレイルに挑戦 | 関西人夫婦@育児日記

関西人夫婦@育児日記

一人娘のむーちゃんの成長を綴っていきます。
ただいま絶賛反抗期中!!!

アウラニ3日目です。
なんと10時起床。みんなで寝過ぎ!!!
寝過ぎて具合悪くなりました。

朝食はウルカフェでマラサダを。

チョコ、プレーン、コーヒーフレイバー。
あまり違いはわからなかったなぁ。

この日はまずメネフネアドベンチャートレイルに参加しました。
インサイド(午前中)とアウトサイド(15時〜)に分かれています。

パウハナコミュニティーセンターで専用のタブレットをレンタル。

タブレット(日本語版)の指示に従って地図を見ながらすすんでいきます。


ホテルのロビー付近をうろうろ。
特定の場所を探しあてないとダメなので、地図を確実に見れる年齢ではないと難しいです。
インサイドは30分ほどでゴール。

夕方はアウトサイドです。
再度タブレットをレンタルして出かけます。
外は広いのでかなり歩き回る。。。ゲッソリ


岩場に映像がでてきたり、音がなったりよく出来ていますニヤリ


インサイドとアウトサイドをゴールすると、2つのチャームがもらえます。
最後の一個は、指定された写真を撮ってDVCのキャストに見せたら貰えるというもの。
3個集めたらストラップが作れるよ!!!
まんまとはまるむーちゃん。


ようは、バケーションクラブへの勧誘ですよね。
子供を使って誘導させるなんてなかなかだわ。

我が家は一度舞浜で話を聞いたことがあったのでパスパー

1日、ホテル内よく歩き回りました!