アウラニリゾート2日目 アマアマディナー | 関西人夫婦@育児日記

関西人夫婦@育児日記

一人娘のむーちゃんの成長を綴っていきます。
ただいま絶賛反抗期中!!!

日本からアマアマを予約してあったのでディナーへ。


予約したのが遅かったのか18時からの空きしかなく。。。サンセットを見るならこの時期は17時半がベストだな。


18時過ぎギリギリ!?
席もリクエスト入れていなかったため、一番奥の通路側だったのです。

むーちゃんはケイキメニューでジュースとパスタとフルーツのセット

大人は名物のシーフードタワー

これ、ちなみに4人前です。
生ものはむーちゃん全く食べずなので、2人でこの量。なかなか大変でした。

さー食べるぞ!!!
となったとき、むーちゃんに異変がびっくり

アミューズのシナモンスープ?っぽいのを一口飲んでから口が痒いと言い出し、腕に蕁麻疹、目の痒みとアレルギーが次々と発生!!!
たぶん、蒸し暑さと疲れが原因だという思われます。

必死にシーフードを食べ、ほかに頼んでいたものをキャンセル。1時間近くの滞在でシーフードタワー、ケイキセット、グラスワインで200ドルポーン
高っーーー!!!なんか損した気分やわ。
むーちゃんのお誕生日も伝えてあったのに、もちろん何も無いまま店を出るという。。。
今度はもっとゆっくり食べたいな。

急いで部屋に連れて帰ったら、コテンと寝てしまいました。
寝ること14時間。。。
2日目あたりに疲れがドッと再びやってきますね。
3日目はゆっくりと過ごしましょう。