こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

宇宙の法則の中の「引き寄せの法則」を活用♡

 

この引き寄せの法則というものは

同じエネルギーが引き寄せ合う。

というものです。

 

だから、自分が気分良くいることが大事です。

 

ゴキゲンニコニコってやつです。

 

気分良く在るという時、私たちはとても大きな

また純度高いエネルギーを出しているのです。

 

 

その状態で同じエネルギーが引き合うわけなので

自分の周りの環境が居心地良くなったり飛び出すハート

 

 

でも、自分がどういう時に気分が良いのかを

まず知っておかねばなりません。

 

 

どういう時に?

何をしていたら?

 

私は気分良くなるのだろう??

 

 

なんか書いていて思ったけど

 

自分を知るには、自分に常に問いかける姿勢が必要だなと。

 

 

本当そう?とか

これ楽しい?とか

これ好み?とか

 

禅問答って結局これなのかしらね。

 

 

自分らしく幸せな人って

自分と問答できて、明確な回答を導き出せる人なんだなー。

 

 

自分に対して研究者バリの視点で

マニアックに追求していくこと。

 

自分ヲタクになって、

どうしたら自分が喜ぶか

何が自分を不快にさせるのか

そうやって自分が自分に尽くす。

 

あ、これ↑自分の中の男性性の役割に当たります。

 

 

自分が自分にとって優秀な執事になると良いんでは?

最近ピッコマで転生令嬢ものを読みまくっている影響過多。

 

 

執事を検索すると大量に黒執事の画像。

 

 

お嬢様(本当の自分)をいかに満足させるか。

 

ニーズに応えるか。

 

お嬢様が「この人との結婚いやー!!」と死ぬほど嫌がってるのに

「家門のために結婚してください」ってやる執事はどうよ。

 

それはお嬢様の執事じゃなくて家門の執事でしょうよ。

 

ちゃうのですよ。

お家(自分じゃない外側)のための執事はいらないのですよ。

 

 

執事(自分の男性性)は

お嬢様(本当の自分)だけの執事であるべし!!

 

 

 

私の男性性を私の執事に育てる魂のお稽古飛び出すハート

 

魂のお稽古3ヶ月講座&1day講座開催!
3ヶ月講座は12月〜2月
1day講座は11月22日(火)と11月29日(火)
どちらもzoomとFBグループを使ったオンライン講座です。

 

 


 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP