こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

数年ぶり?に個人セッションを再開しまっす!!!

 

 

 

宇宙視点の魂セッション

 

全て自由・全て受容・愛そのものの宇宙視点から

個である魂の願いを捉えて、叶えていこうというセッションです。

 

セッションですから、私とクライアント様一緒に魂の願いを叶えに行きます♡

 

 

 

 

悩みがあってもなくても大丈夫!

 

悩みがあるのなら、悩みを手放す。

悩みがないのなら、今の幸せをバージョンアップしていく。

 

 

 

 

宇宙視点で見てみると

この世に不幸な人は存在しません。

 

 

なのに不幸だな・・・と感じるのは

自分の魂が今の「幸せ」を望んでいないから。

それを人は不幸と呼ぶ。。。。

 

 

その宇宙視点から見て、今自分が幸せだとしたら?

何を叶えたのか?です。

 

どんな意識や思考・行動がその願いを叶えたか?

 

つまり今、どんな現実に自分が存在しているのかなのです。

 

もし、それが嫌だーと感じているのなら・・・

 

魂の願いとはズレているからです。

 

 

変わりたいと願っている方は

きっと魂と今の幸せがズレているのを自分でわかっています。

なんとなーくでも。

 

自分に不満がある方もきっとそう。

 

 

こんなはずじゃなーい!!

 

その声はあなたが「魂の願いは違う!」ってわかってる証拠です。

 

 

宇宙はそんな今のあなたをも

「幸せですねー!」って常に愛溢れる温かい目で見ています♡

 

 

 

違う・・・

ちゃうねん・・・

ちがわーい!

 

そうなる方はぜひ自分が何を叶えて今の「幸せ」を創造したのかを知りましょう。

 

そして、そのズレた幸せを「魂の願い」と一致させましょう♡

 

 

 

 

 

 

全てを受け入れ自由を許可してくれる宇宙の視点を受け取り

魂の願いを叶える自分になりましょー♡

 

 

<セッションの流れ>

 

まずはお悩みがあればぜひ教えてください♡

ない方は現在の状況をお伺いします

宇宙視点と意識について簡単にご説明

自分と繋がるエネルギーワーク

体感を感じたら、宇宙視点で現在の自分が創造した世界を見てみよう

さぁ、私は本当はどうしたい?を問いかけていこう

 

 

大枠の流れはこれですが、必要となれば過去生リーディングやチャネリング・ヒーリングなどもさせていただきますー♡

 

 

 

 

<このセッションに向いている方♡>

 

・どんどん軽くなっていきたい

・ゆるーく生きていきたい

・複雑な考え方を簡単シンプルにしたい

・自分を信じたい

・ぐるぐるループしている悩みから抜けたい

・この世界のシステムを知りたい 知って乗りこなしたい

 

 

 

 

 

60分 16500円

zoom またはLINE電話

3日間のLINEフォロー付♡

 宇宙視点の魂アドバイスが当日から3日間♡

これで自分の本当の願いを叶えていくベースを作っちゃおう♡

 

 

 

お申し込みはあおやま初音公式LINEアカウントから

「個人セッション希望」とLINEください♡

お返事させていただきます。

また一緒にご希望の日時を第3候補まで

おしらせください❤️


お申し込み後はキャンセルいただけません。

 

3日以内にお返事がない場合は再度お問合せください。

 

あおやま初音公式LINEアカウント

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP

 

 

 

ご提供中のMENU

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

 

 

 

魂プロLINE公式

 

友だち追加

 

 

SNS

 

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik