こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

 私は一度、ゾーンってやつを体験したことがある。


高校二年生のとき。


ソフトボール部で外野レフトを守備していた私。


ノックを受けることに。


左右にものすごい振ってくる。。。


めちゃくちゃ走らされる。


左右。前後。


しんどすぎて諦めようかとしたとき。


先生が笑った。

なんだー。もう諦めるんかー。と


イラっとした


そこからやったるぜー!ととにかく

走りまくることに。


そしたら。。。


自分の息遣いしか聞こえなくなったと

思ったら、全てのボールがどこに飛んでくるか

わかり、そこに勝手に足が向かう。

手が伸びる。

返球もバックホームに真っ直ぐ綺麗に返った。


手を延ばせば、勝手にボールがグローブに入ってきた。

足も勝手に次に打たれる場所へ向かってる。


届かないなら飛んだ。


そうして全てのボールを見事にバックホームへ返した。


私の思考は

もうやめたい。だったが、ノックが終わるまで体は動くこともなんとなくわかってた。


肉体はというと

ただただ自分の呼吸音しか聞こえなくなっていた。


かすかに外の音が聞こえていたと思うけど

今でもあの時の自分の呼吸音だけが耳に残ってる。


やたらデカく聞こえていたから。



このゾーンで大事なのは

呼吸なのだ。


ゾーンって無敵状態だと思います。

心身が研ぎ澄まされた状態。


魂、ソースと肉体がガチっとハマった瞬間。


肉体を持った私たちが

宇宙、ソース、大いなる源、ハイヤーセルフ

神、魂、呼び方は様々あるけども、これらに

繋がるには呼吸が大事なのだ。



生まれるときはオギャーと息を吐き

死ぬときはスゥっと息を引き取る。


肉体は呼吸に始まり、呼吸を繰り返し

呼吸で終わる。


生きる=息する


自分と深く繋がりたいなら

呼吸に意識を向けると良いです。



個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP