こんにちは、あおやま初音です

キラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 私がチャネリングを学んだとき


チャネリングとリーディング、ヒーリングは

セットである。


と言われました。


10年以上経験を積んできて

今もそれは自分の中にありますし

その通りだなと実感してます。



チャネリングがメッセージを受け取るなら

リーディングはそれを解釈して伝えること。


リーディングを磨きたいなら


芸術に触れること。


と当時言われて、なぜかわかりませんでしたが

今ならわかります。


感性を磨くということ。


自分の感覚を研ぎ澄ませるということ。



それはわざわざ美術館に行かなきゃ

できないことではなくて。


日常的にできること。


雨の音。

なにを感じる?


ご飯の香り

なにを感じる?

 

 こんな感じ。


これを言語化していくことで

磨かれていくのが

リーディング能力です。

 

 

 魂からのメッセージを受け取って

なにを感じるかを味わうのもオススメです!

メニューはこちら❤️


 

 

頭で考えるより

体で感じる。

その体験も大事です❤️

 

 

魂プロ夏のイベントやWS

 

■7月22日(金)/8月19日(金)21:30〜23:00頃@zoom

>>詳細はこちら

 

 


9月から2期がスタート!

豪華早期お申し込み特典をご用意しております♡

>>詳細はこちら

 

 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP