こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 


今日、また不思議な夢を見ました。


よく夢見ますー。

先日はなぜか、かまいたちの濱家さんとお付き合いしてた凝視

特にファンとかではない芸能人の出演率の高いことよ。

だけど夢に出てくると親近感湧く謎。。。


夢の中で


みんな宝石を作ってるんですよ。


人がいっぱいいた!


なんか採掘場に工場が

くっついてるみたいなところ。

 

なかなか私も含めて

みんなうまくいかなくて。


しかも同じものを作るんじゃなくて

人それぞれ違うものを作るわけ。


あーだこーだやってたら


なんかうまく出来なかったものを

その辺にあったものに挟んだわけです。


そしたら、誰かが


「なんかできてるよ!」

と私に声を掛けてくれて。


それはさっき失敗した!と思って

なんかに挟んだ石ころだったはずのもの。


開いてみたら、、、


楕円形のピンクの真珠になってたポーンポーン



 私がテキトーに挟んだものが

どうやら貝だったと。


で、真珠になった的な?


それを手に取って

あーこれが私かー。

って思ったところで終わった。


 

なんか変な夢だったなと

思って、起きてから

ピンクの真珠の意味を調べてみた。



ニカワにLINEしたら

以下の返事。



母性!!

女性が持つ本能的性質、、、


女性性を生かし切れということ??




あーそうかー。


私の魂が生きたいと

決めてきた道なんだー

急に腑に落ちるw



みんなが作ろうとしていた自分だけの宝石は

それぞれの魂の生きる道だ。

だからそれぞれ違うんだな。



肉体から来る夢と

魂から来る夢があります。


今回は魂から来た夢だった。


ちなみに肉体から来る夢は

苦しい!岩に押しつぶされる!

息ができない!死ぬ!!

となっていたら、子供の足が

私の首の上にあったとかそんなやつ泣


夢を見て、なんか印象に残ったら

読み解いてみると良いですよー昇天





 

2期が9月スタートします!

>>詳細はこちら

 

 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP