こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

人間関係で悩んでいる友人が

あるサイトを送ってきた。


そこには


「自分の人生」を生きる選択を

 

 こんな事が書いてあった。


なるほどなぁ、、、


友人は

私、なにしてきたんだろう、、、

と自分に問いかけていた。


得たいもの、本当に欲しいものは

得られてない。

むしろ、ガッカリしたり

つらいことのが多い。


そのたびにケンカして。

 

損得じゃないけれど

感謝されたくてやったつもりはないけど


でも、、、

それをなかったことにしたり

踏み躙るような人に自分は尽くしたのか?


根こそぎ奪われた気さえする。



そんな気持ち、痛みを味わった人は

今自分がエネルギーを掛けてきたものを

疑ってみるといい。


で、もうやめる


気づいたならやめるだけ。



今あなたはきっと新しい世界の

スタート地点に立っているにっこり



自分の感覚をちゃんと感じて

宇宙の波と同期していく講座はこちら↓↓


 

 

 

 

個人セッション募集中

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP