こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

昨日はMYアルケミスト講座でした♡

 

3回目ということで、今回は「意識」について。

 

 

意識の構造をまずは知って頂いて

 

どのように現実化していくかをお話しました。

 

 

当然、宇宙の法則についても知っていないとここを理解するのは難しいと思います。

 

 

どうして今自分の現実はこのような状況にあるのか?を宇宙の法則・意識の構造から知っていきます。

 

 

 

顕在意識でいくら願いを放っていても、潜在意識がその願いを持っていない場合、叶うことはありません。

 

宇宙は究極の自由意志と受容ですから、宇宙が私たちに何か働きかけることは一切ありません。

 

 

私たちの自由意志が優先されるのです。

 

その意志がまた巧妙でw

 

顕在意識よりも潜在意識が優先されるのです。

 

潜在意識は自分で自覚のない意識。

そこには過去生やインナーチャイルド・集合意識も含まれます。

 

 

なので、「私そんなこと願ってない!!」ということでも、現実でそれが起こっているのなら「疑う」必要があります。

 

現実・状況をしっかりと見て、なぜこうなっているのか?

自分の気づいていない意識で何を望んでるのか?

 

 

潜在意識で何を望んでしまっていたか気づいたら、あとは書き換えるだけなんですよね。

そこに気づいてしまえば実はすごく簡単w

 

 

ただね・・・

慣れなかったり、その潜在意識のブロック(トラウマ・傷)が深いと気づきにくい・・・

 

慣れで気づくようになるのはノートで自分と向き合うなど、自分を掘り下げることで出来ます。

 

自分の内側の感情をノートに書くことは、見えない領域を見える化するということ。

つまり潜在意識を顕在意識にまで上げてくることです。

 

ノートなどでは自分の内側の感情を書けば書くほど、自分の深いところ・気づいてなかったところが浮上してきます。

 

 

 

潜在意識のブロックに特に効果があるのが、ヒーリングなどのエネルギーワークや瞑想・マインドフルネスです。

 

 

なので、「自分を幸せにする♡」ということに

大事なヒーリング・エネルギーワーク

ノートやLINEなどを使った自分と向き合う方法=魂のお稽古をやっているのです♡

 

こちらがヒーリング↓↓

 

こちらが瞑想会・エネルギーワークです↓↓

 

 

 

昨日開催したMYアルケミスト講座というのは

自分が自分の錬金術師になるという意味。まんまw

 

金=自分らしい・自分の好みの最高最善の幸せ

 

これを錬成できるようにしようという講座。

 

 

だから、まずはこの世界のシステムを知らねばね♡

 

 

 

 

途中、自らの潜在意識が創造した世界にうげぇゲローとなりつつ、楽しく笑顔で終わった皆さんw

 

 

ニカワさんも自分の潜在意識が創造した世界にチーン白目w

しかし、書き換えた途端、真逆の世界になったらしい・・・ニヒヒ

スピード早いねダッシュ

 

 

 

\NEW/

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

ともちんとコラボが決定!

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

▼魂プロで企画している今後の予定をご確認いただけます^^

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik