こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

 瞑想会始めます❤️

 

 

 

 

 いつも一緒に旅に出ていたともちん こと

杉浦ともみさんと仁川と瞑想会を開催しまーす!

 

 

旅ブログはこちら↓

 

 

ともみさんとはもう10年ほどのお付き合いになるでしょうか。

 

亡き師匠の元で共に学んだ仲間でもあります。

 

 

いつもニコニコしていて面白い人ですけども

 

彼女の能力は非常に高くて、エネルギーを動かす=見えない領域のケアが得意です。

 

【エネルギーワークといえばともちん】と私はいつも思っているw

 

 

ともみさんの瞑想会に私もニカワと参加させてもらったことがありますが、かなり深いところに行ってしまったので、エネルギー当たり(湯当たりみたいなもの)を起こしてしまったw

 

 

 瞑想会の詳細はこちら↓↓↓をご覧いただくとよくわかりますw

 

と詳細はニカワにお任せをしてw


 

 

ともみさんと一緒にお仕事をするというのは旅以外では初めてです。

 

ですが、かなり心強い。

彼女への信頼は抜群です。

 

この瞑想会はご自身の状態を整えるのにかなり効果があります。

 

見えなかったり、また感じにくい方も安心してご参加ください。

こちらでエネルギーの動きを確認させていただきます。

 


ともちんの記事はこちら↓↓↓

『聖なる私が作り出す新しい世界を生きていきたい人のための♡聖なる私のエネルギーと繋がる瞑想会』こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。 神聖な自分とつながるお手伝いをするスピリチュアリスト 杉浦ともみです。 個人的に去年の冬至前から大きな流れが…リンクameblo.jp


 

ニカワのブログにも書いてありますが

 

1回でも感じていただけるかと思いますが、複数回また継続して受けていただくとご自身のエネルギーが安定していくかと思います。

 

 

日程と内容も宇宙の波やその日のエネルギーに合わせたものになっておりますので、ぜひ宇宙との調和も感じていただければと思います。

 

 

興味のある方はぜひご参加ください♡

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

▼魂プロで企画している今後の予定をご確認いただけます^^

 

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik