こんにちは星

自愛本質回帰チャネラー初音ですキラキラ

 

 

 

 過去生、、、

 

人は何度も生まれ変わってますよー。

 

前はどんな国でどんな生き方をしてた?

 

なんて興味くらいは出るかなと思います。

 

 

でも、過去生、、、

 

それだけじゃないんです

 

過去生について①

 

 

あなたの才能や

今回取り組みたい課題

そんなものも過去生から

見えるんでこざいます♪

 

 

毎回、今のあなたに一番影響を与えている

過去生は?というポイントで見ます。

 

出来れば、その過去生がどのような影響を

与えているのか、またどのように今回の

人生にいかすかまでじっくり見たい。

 

というわけで定員を減らしました

 

 

自分の才能ってなに?

自分はなにしに生まれてきた?

自分はどう生きたいの?

 

 

知りたいあなたに

届きますように❤

 

 

 

詳細はコチラ

;

 

 

\青山初音&仁川由衣presents/

1期は募集から2日で満員御礼!/
■【2期】ハイヤーセルフと繋がり自分を信頼して生きる1dayセミナー&継続講座
【1dayセミナー】2018年3月16日(金)
【継続講座】4月〜6月(日程未定)
>>詳しくはこちら

 

全ての女性はダイヤの原石♡

私を磨く!ブラッシュアップセッション

自分の才能に気づいて、更に磨きたい方へ向けた

チャネリング&リーディングによる自分磨きセッションです。

持ってる資格やスキルをお仕事にされたい方はもちろんすでにされている方も♡

右詳しくはこちら

右お申し込みはこちら

 

facebookグループ

スピリチュアルをリアルに使いこなして自分の幸せをとことん叶えちゃおう♡
スピリチュアルはリアルに使ってこそ価値がある♡
スピリチュアルを使いこなしてとことん幸せになる秘密を青山初音と仁川由衣がお届けしています。

どなたでもご参加いただけます♪
▶︎ご参加はこちらから