こんにちは!!

 
自愛本質回帰チャネラー初音です♪
 
 
ご好評いただきましてたくさんの方に
お申し込みいただいております
メニューのご紹介です♪
 
(内容、価額を一部改訂いたしました)
 
 

 
 
全ての女性はダイヤモンドの
原石です❤
 
 
 
 
自分に自信がない、、、
 
私なんか、、、
 
周りの顔色を伺ってばかり、、、
 
私らしさってなんなの?
 
そんな風に考えてしまっている方!
 
 
 
大丈夫です!
 
 
 
皆さん
絶対に才能があります!!
 
これは絶対です!!
 
 
 
 
 
その才能に気づき、より磨くための
セッションとして生まれたのが
全ての女性はダイヤの原石❤
私らしさを磨く!
ブラッシュアップセッション
なのです。
 
 
 
今あるものをどう生かすか
今の自分をどう輝かせるか。
 
 
 
 あなたに足りないものはないんですラブラブ
 
今の自分の才能に気づいて
それを磨くだけなんですキラキラ
 
もう外側、周りばかり
気にしなくていい!
 
あなたはダイヤの原石なんですから♪
 
 
❬メニュー❭
 
私を磨く!
ブラッシュアップセッション
 
 
 
 
ご自身が気づいておられない
すでにお持ちの才能を見つけ
更に磨き輝かせていくための
セッションです。
 
 
❬セッションの流れ❭
 
今のお悩みや状況をお話いただきます
 
 
今のご自身の視点(価値観や観念、設定)を
確認し、それにより創造している状況を
見極めていきます
(この辺りで本来お持ちの才能やスキルがわかります)
 
 
 
皆さんの才能やスキルを含めた本来の輝きを
発揮するための新たな視点(価値観や観念、設定)をお渡しします。
 
 
そして、ここから更に後押し。
 
高次元の存在たちのサポートを
受けていけるようにします!!
 
魂が望む生き方へ進んでいかれる方を高次元の存在たちは絶対サポートしてくれるんです~❤
 
 
これからやりたいことを仕事にしたい方も❤
すでにヒーラー、セラピスト、カウンセラー
など活動をされている方も❤
 
今使っている、使おうとしている
学んだことなどができているか
どんなエネルギーを使い、どんな風に
効果を高めていくかなど、、、
 
 
もちろん物販されたい、されている方も❤
 
商品に込められたエネルギーや効果など
見せていただきます♪
 
 
☆私のヒーリングはちゃんとできてるかな?
☆どこと繋がり、どこからのエネルギーを
 流してるのかな?
☆私のカードリーディングはこれで大丈夫?
 などの不安や疑問をお持ちの方。
 
大丈夫です❤
 高次元の存在とともに確認しますよ♪
 
 
 
 
二時間くらいです♪
基本的に対面でお願いします!
 
遠方の方、Skype可能。
 
以前、感想レポートをこちらから希望者にはお出ししておりましたが、録音可能にいたしましたので、感想レポートはなくなりました。
 
初回
30,000
 
二回目以降
25,000円
 
 
初回に土台と軸となるものをお渡しします。
以降はご自身の確認や
自信を深めていただく確信
のためにご利用ください。
 
今ある才能やスキルを使って
様々なサービス、メニュー、商品を提供
したいと思っている方々、
そして、自分では気づいていない才能を
生かしながら、自分らしい人生を
送りたい❤と願う全ての女性の
お力になりたいと思います。
 
 
私らしさを磨きたい
全ての女性へ❤
 
 

 
 
❬お申し込み❭
 
 
また、資格の有無に関わらず、
学んできたものやスキルがある方は
メッセージ欄にご記入ください♪
 
 
対面時の場所はお申し込みいただいた方と
相談の上、決めさせていただきます♪
 
 
 
ご自身の持つ才能、
スキルをさらにさらに
磨いて、輝かせましょう❤
 
 

 
 
ご縁を楽しみにしております♪