こんにちは星

自愛本質回帰チャネラー初音ですキラキラ



すでに終了しておりますが、2018年に向け

ご自身をとことんクリアにしていただこう!

と、仁川由衣さんと出したこの企画。


「目に見えない部分も浄化して最幸の2018年を迎えるためのスペシャルクリアリング」

 募集は終了しております❤ありがとうございます♪




皆さんからのご感想は私のもとにも

届いております。


モヤモヤしている、、、


現在進行形で(笑)


という方


号泣したけども

スッキリしたわけではなく

なにか心残りがある感覚。


なんて方も。




では、、、ひもといて参りましょう。


高次元の力をお借りしまして。



ここから怪しさ満開ですよ~❤




さて、今回の浄化はセントジャーメイン

レインボードラゴンのみの浄化では

ありませんでした。


この地球でしっかり地に足をつけることも

大事なことですので、こちらも上からの

要請により、グラウンディングエネルギー

先に送っております。



こちらは出雲の神々にお願いしましたグラサン


あとは参加者全員のハイヤーセルフと

それぞれを導いていく、また愛している

存在たちがほぼ総動員されております。


いや~❤やってくれると言うから♪

甘えたおしました(笑)



おかげさまで、私ども二人も手放しきれて

いなかった違和感などが一気に浮上し

感情が激しく揺れたりもします。





この感情の揺れ、、、


モヤモヤも含めてですが、、、


人はモヤモヤザワザワ、悲しみや寂しさ

悔しさなどは、


マイナス=ネガティブ


と捉えている方が大多数です。


つまりこれが「闇」

呼ばれます。



今回のヒーリングは皆さんの魂の声を聞き取りやすくする意図も含まれていたようです。


早く言って、、、高次元の皆さんえーんえーん


今まで

自分の本音=魂の声を

聞けていなかった方は

特にモヤモヤザワザワが

残っているはずです。




そりゃモヤモヤザワザワ、スッキリしない

違和感など、気持ちがよい感情の部類では

ないかもしれない。


というかない(笑)




しかし、それは今まで

無視してきた自分の本音を

キャッチしてるからなんです❤




無視してきた

ご自身の魂の声=直感=本音



それをキャッチしたら

今まで当たり前にしてきた常識に

囚われる生き方に心残りがあるのも

当然です。



だって、それに「慣れ」てたから♪




人間は「慣れ」に安心を

感じます。

「慣れ」ないものには不安を

感じます。
 


「闇」はご自身の見たくない部分です。

許せないところだったりします。


でも、それはなぜでしょう?


本当に「自分」が見たくないのか?

本当に「自分」が許せないのか?


ひょっとしたら、

本当の自分が持ってる価値観ではなく

誰かの価値観、常識なのかも?!






私はいつも思います。


そして、私をサポートしてくれる

存在もことあるごとに言ってくれます。



あなたが感じる「闇」は「闇」ではない。


あなたの「闇」はあなたの「光」を示してくれる。



補足

今回のヒーリング、、、

プレアデス、シリウスも絡んでました(笑)


 


募集から2日で満員御礼!

現在、キャンセル待ちでの受付となります。

キャンセル待ちの方は4月スタートの2期へ優先的にご案内させていただきます。

>>詳しくはこちらから

 

ブラッシュアップセッション

持ってる資格やスキルをお仕事にしたい、している方。

更に自信を持ってメニューを提供したい。

オリジナルメニューを構築したい。

楽しくやりがいを持ちながら活動したい。

そんな方に♪

右詳しくはこちら

右お申し込みはこちら