やりたいことがあるのに動けない人の内側で起こっていること | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

✴︎カラダの声を聴くセラピスト✴︎

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです





キネシオロジーのコースを受講してくれた方が

タロットリーディングを始めました!


今まで色々なお勉強をされている方なので

多方面の視点から見て頂けると思いますよ✨


⬇️

https://www.facebook.com/share/p/i2ZbZYGnoBw1pZ1R/?mibextid=WC7FNe




みんなが自分の創造性を

開花させるということは

とてもうれしいことです♪



自分のやりたいことを叶えるには

創造性(女性性)と実行力(男性性)が

必要不可欠です。



この間もキネシオロジーのセッションを

受けてくれた方で

とても豊かな創造性を持っているのに

なかなか動けない方がいて



現実も動けない状況を作っていました。

彼女の潜在意識を見て調整を行った後

連絡が来て

彼女の現実は少しずつ変わり始めています。



現実が変わり始めていると言う事は

潜在意識が変わったということでもあります。

潜在意識が変わったということは

自分がそれまで信じていたことが

変わったということでもあります。



男性も女性も

自分の中の女性性と男性性を育て

どちらも成長させながら

自己実現へと向かって行きます。



仕事もパートナーシップも同じで

自分の中にある女性性と男性性を

育むことが重要になってきます。



次回は女性性と男性性について

更に掘り下げていきます。



2月末迄


 

エサレン®︎マッサージ体験会

2024/2/24(土) 限定2名

1️⃣10:00〜

2️⃣14:00〜

(エサレン®︎マッサージを初めて受ける方)

90分10,000円→9,000円

ご予約はお早めに♪


 

オンラインサロン始めましたキネシオロジーがオンラインで受けられます

✣遠くて対面が難しい方
✣お時間がない方
外出する気力もない方大歓迎!!!

 

 

 

潜在意識を使った願いを叶えるワークショップ人生は選べる!大変な人生はもう卒業

✣引き寄せがうまくいかない

✣大変なことばかり起こる

✣もっと人生を楽しみたい

 

人生はたった今から変えられる!!!

 


料金:¥7,000

✣オンライン(ZOOM)限定4枠 事前決済

 

 

 

オンラインコミュニティあなたは潜在意識をどうやって活用していく?

 

キネシオロジーの活用法は多岐にわたります

共有することで新たな気づきや素晴らしい発見が生まれます

キネシオロジーに興味があるので話を聞きたいという方もお気軽にご参加ください。

 


✣オンライン(ZOOM)

 

 

 

 

キネシオロジー体験会思考のクセを手放し自分の輝きを取り戻す

 

問題はあなた自身ではなく思考癖だった!!

大変好評を頂いております キネシオロジー2ヵ月コース(全8回)の体験会

受講生の方々は自分の才能や魅力を開花して真逆の人生を送っている方もいらっしゃいます

 

「自分に寄り添える気付きに出会ってホッとしました」

「痛みの根本を知ることができました」

「なぜだかわからない心の重さに苦しんでいたのが軽くなり、

幸せを感じるようになりました」

 

✣じっくり取り組みたい方


 

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎公式LINE登録+LINEからのご予約でエンジェルカードセッションプレゼント中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

 

エンジェルカードセッション希望の方はその旨メッセージに入れてくださいね♪

 

※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
#1日2組限定
#潜在意識の書き換え
#アロマトリートメント
#気づきのセラピー
#贅沢な時間
#カラダの声を聴くセラピスト
#可能性の開花