願い | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

ロシアのウクライナ侵攻という悲しいニュースが入ってきて、これが今この世界で起こっているこたかと思うと、個々の自由を尊重して生きる世界とはかけ離れている現状にショックを受けています。



誰もこんな生活を望んでいないし、犠牲からは何も生まれないです。



誰も人々の夢や希望、平安を奪う権利はないと思います。




あなたは日々の毎日に安らぎ、つながり、開放感を感じていますか?



Bluelotusでは開放、安らぎ、つながり、安心感、ゆっくりとした空間をテーマに自分のこと、カラダと対話する特別な時を過ごして頂きたいと思っております。