本来の自分を知る方法 | 愛する人と長く深いパートナーシップを築く恋愛メソッド

愛する人と長く深いパートナーシップを築く恋愛メソッド

恋愛テクニックではなくて本来人を愛するとはどういうことなのか、愛する人と唯一無二の関係にしていく学びをお伝えしています。
潜在意識の声を聴くのが得意♪

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです



昨日は久しぶりにキネシ仲間とキネシオロジー勉強会でした。



いわゆる「引き寄せの法則」なんかも潜在意識のことを言っている訳で、それって私たちが今までずっとやってきたことだよねーと。。



そして潜在意識に気付くには目に見えるキネシオロジーが一番有効だし、その場で顕在意識との統合もできちゃうし、やっぱりキネシオロジーっていいよねーという話になりました✨



で、今日の私のテーマは


「本来の自分を知ること」


キネシオロジーやエサレン®︎ボディワークの良さ

をもっと広めたいんだけれど、潜在意識に目立ちたくないというのがあって、顕在意識とチグハグになっている状態なんですね。



私は獅子座のB型で、占いなんかをみても目立ちたがり屋でリーダーシップがあって、華やかさがあるってだいたい書いてあるんですが、全然当てはまらないので、星座は全く気にしてなかったのです。でも、もしかしたら本来の私は目立ちたがり屋なのかも知れない…と、どこかで感じるところもあり、一体どっちが本当の私か知りたくなりました。



というのも、キネシで何度も見てきているので何となく原因も思いつくこともあり、まずキネシでカラダに聞くと「YES」(それです)と答えました。



それ以前からそうだったかも知れない

「NO」(違います)



何度かブログなどにも書いていますが、私は小学から高校にかけて側彎症によるコルセット生活を送っており、その時の影響は今も色んな形で受けています。



そのひとつに

目立つ=嫌な思いをする

という方程式が私の中に出来上がってしまったのです。



それを見ていくと任脈(一番大事な経絡)のみオフ

調整してもらい、さらにその時のイメージも解放してあげようと見ていくと脾経と小腸経がオフ、調整してもらうとその時のイメージが和らいで、あまりなんとも思わない感じになりました。



このなんとも思わないというのが結構重要で、何かに対して激しく反応しないという状態はどっちでもOKということなので、オフにならないのです✨



キネシオロジーは一度受けただけでは良さが分かりづらいところはあると思いますが、継続することで、習慣化されると自分でも潜在意識に気付きやすくなるので、生涯役に立つと思います✨





QueensRoom2周年記念
年に一度の還元祭!!やってます

【Bluelotus】

① 全コース30%引き(2月末まで)

② エサレンマッサージ回数券販売(2月迄)
90分×3回=30,000円→25,000円
120分×3回=36,000円→30,000円
※回数券はカード決済不可






心のモヤモヤをなんとかしたい

自分の進むべき方向がわからない

自分をもっと深く知りたい

自分の可能性を広げたい

とにかく癒されたい


…などなどそれぞれが輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨




LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎30分無料カウンセリング受付中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

希望の日時を第3希望までご連絡ください。


※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。