パソコン購入でセキュリティが発動! | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

おはようございます。


カフェに新しくパソコンを買いました。

ノートパソコンは、使えたんだけど、スペックが低いから。


モニターとパソコンを買っちゃおー!

と、ワクワクしながら見ていて。


これかなーっていうのを決めて。

支払いの手続き。


あれー!!買えない。


セキュリティが発動しているみたい。

エラーコードが出ましたー。


朝起きて、いろいろ試して。

Chatで、カード会社に問い合わせたらすぐ使えるようになりました。


無事買えたけど。

割引が24日の午後2時までだったから焦りました。


ちょっとお安く買えたの。

間に合ったー。良かった!


お店でも、動画編集が出来るスペックだから。

嬉しいな。

第12世代インテル Core i7とGeForce RTX 3060搭載ミニタワークリエイターパソコン [SSD搭載]



グラフィックカードは、最新じゃないけどさ。


27インチのモニターは、ちょっと大きかったかな。

家のモニターは、31.5インチだから、まあいいかー。


事前に、石師匠にパソコンのことを相談出来たし。

満足なお買い物ができました。


ということでー!これからも頑張ります!
新曲も着々と出来てきましたよ。

ブルーロータスの曲で、素敵な時間を!


チャンネル登録、お願いします!

 


では、また。

素敵な一日になりますように。