占い運勢ランキング 2023 | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

こんにちは。
なんとなく、見ていた運勢ランキング。

今年は、私、ツイている。
なんとなく。

くじで、二等賞を引き当てて。
何年か振りに、お財布を買い替えて。
新曲も、着々と作れて。
ギターも、欲しい値段で手に入って。

あ、youtubeの登録人数が、今年に入って10人増えて。
何年も変わらなかったのにー!!
これが一番びっくりしました。

他もいろいろとありますが。

とりあえず、結果は、
 

1位は「おうし座・O型・女性」

良い意味でおおらかになれることで、運が味方してくれて穏やかな1年を過ごせそう。 恋愛・仕事ともに時間が経過するごとに運の上昇を実感できる年になりそうです。

特に仕事については、埋もれていた自分の才能を見つけることができそうな気配。意外な自分の一面にうれしくなるでしょう。

春夏頃には、臨時収入も期待できるかもしれません。

さらに運を上げるには、他人に近づきすぎず、自分のペースを保ってのんびりと構えましょう。


あら…わたしではないですか。

結果を見る前に、もしかして、って思ったの。

あら。まあ。ラッキーは、活かさねば

96パターンの中の一位ですって。

このまま、運がいいんだなーって思いながら

一年を過ごそう!

占いは、いろんな結果があって、違う占いだと普通だったりするけど、気にしない😆💓

そんなこんなで、

 ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします🥰


では、また。
素敵な一日になりますように!