フリージアの香りとミニチュアダックス | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!


目が大きい。
パーツの配置と大きさが嘘のよう。
桑田さんちのマット君みたいになってますね。

夢みたいなお顔です。



なんだよ、この顔。
かわいいじゃないか。
後ろ足が、小さいな。

我が家へ来てくれたら、こちらのお家で暮らして頂きましょう。
スッキリ美しい。



このお家に合わせての設計。
人間の家にワンちゃんの家を作り込みました。

お友達からは、坂上忍みたいやん。
って言われた。

ほほう。それ、わかるよ。


実は、二階建て。
今、一階は、犬のトイレになっております。

土曜日に、お迎えだったけど。
どうも、お腹がゆるくて、来週の入居になりそうです。
残念だなー。

今、お庭で沢山フリージアが咲いています。
ミルちゃんが来た季節だと、毎年思い出すでしょう。

黄色いフリージアばかりです。
違う色のフリージアが欲しいな。
来年は、紫のフリージアを植えよう。

香りは、大脳へ。
記憶を呼び起こす魔法。

お姉さん達と、お兄さんと。
仲良く出来ますように。

子犬は、かわいい。
すぐ大きくなるから、いっぱい写真を残しておこう。
成犬になっても、残しちゃうんだけどね。



これからも、元気で、長生きしてください。



私もあなた達と、いっぱい一緒に居たいから、長生きしたいです。