バレンタインのランチ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!


今日は、午前の予定が早く済んだので。

お友達と、ランチに出かけました。

ゾロさんのオープンマイクで、いつもお世話になっています。

カフェ シエスタ



今日のランチメニューは、



タンドリーチキン!

コーヒーは、100円で。

一人1000円(^ー^)でした。

で、お料理のお写真撮るの忘れてました!


ビートル好きだから。
このバレンタインのチョコを選んでくれたの。

嬉しい❣️ありがとう‼️

アライズカフェで、ゆっくりお話して。

帰途に着きました。

いろんなお話してくれて、いつもありがとう🎵
癒されました(^ー^)