引き続き・・・ワーコレフィギュア・・・やっぱり購入してしまいました。

 

ベジータ×ブルマ(^▽^;)。だって・・・ブルマさん少ないんですもの。

 

【ドラゴンボールZ 】ワールドコレクタブルフィギュアvol.0

幼少期のベジータとブルマです。

IMG_20161220_102044185.jpg

 

いつも創作の挿絵も描いてくださる新鮮野菜さんもこのワーコレは持っています( ´艸`)

IMG_20161220_102043068.jpg

難を言えば、ベジータは幼少期ならベジータ王子のワーコレだったら良かったのに(_ _。)実は最初に揃えなかった理由がこれでした。

 

マント付き、紋章付き、前髪付きじゃないのが残念です。(T_T)

 

幼少期というだけあって、サイズは小さめ。

IMG_20161220_102042301.jpg

Fと比べてみると親子にも見えるね。

 

ワーコレ、ブルマはもっといろいろあってもいいと思うんだけどね。

色んな髪型や服装もあるのだから。。。