創作【ドラゴンボール超63話 ベジタブル】Restart の解説です。

 

DB超62話からのブルマの孫くん発言のリベンジで書いた創作【Jealousy】の続編で

 

DB超63話のベジータのお姫様抱っこシーンのラブラブぶりに火をつけさせて頂いたベジータの揺るぎないぶれないブルマへの愛をつめこんだ創作となってますw

この例のシーン・・・いや女子なら一度は憧れる【お姫様抱っこ】です。

 

ベジータが当たり前のようにブルマを・・・

 

人前でいちゃつく事をことごとく避けていたあのベジータが堂々とお姫様抱っこしているくらいラブラブって事ですね。

 

と言うことで、絶対に出発前、お前らいちゃついて、事を済ませていただろうという妄想で書かせて頂きました。

 

公式でここまで仲いい二人をOPENにして頂けたのでw

 

 

今回、公式でも創作でもあった悟空の瞬間移動ネタも入れさせて頂きましたが、

 

いつもなら、烈火のごとく、激怒するベジータですが・・・・

 

悟空のつっこみにも負けない堂々たるベジータを・・・堂々とブルマを抱いているベジータをw

 

要は開き直ったベジータを書かせて頂きました。人前でお姫様抱っこできるくらいですからw

 

そんだけ自信溢れたベジータを、戦闘力も愛情もMAXにしてもらいました。

 

揺るぎない強さとぶれないブルマへの愛が伝わればいいなあと・・・

 

 

 

そして、今回、悟空がタイムマシンで酔わなかったので、その小ネタも盛り込んでみました。二回目でもあんなに酔ったのに三回目で酔いに慣れるとは思わなかったので、ブルマのお陰にしてみたわけです。

 

 

 

【Restart】の意味は・・・再出発。

 

再び、未来へいくベジータたちのタイムマシンの出発までのベジブルの話を

 

永遠のサイヤ人の王子様wのお話です。