2024/07/04 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



みずがめ座こんにちはみずがめ座



水浴びしたいような暑さですねアセアセ



以前いた職場は、大型トラックも出入りしていたので、敷地が広く外水道はもちろんホースも長いのがあったので、夏になると男性陣の一部が水浴びするシーンを目にしていました😅




それも、まるで子供のようにホースで水を掛け合うという、ある意味鬼ごっこも含まれたようなものꉂ🤣𐤔
外作業なのですぐ乾いてしまうけど、何度もしてる姿は羨ましかった~キョロキョロ




ノリのいい社長や社長夫人も
「女性陣も水着を持ってきて、順番に浴びれば……。」
なんて言ってくれたけど、若い世代は宜しくても、私はもうオバサンだし毎回お断りしてました泣くうさぎ




自由気ままにプールに行けていた頃に戻りたい……。
夏になる度思います😌









気分だけですが、お裾分けブルーハート











今朝の空💎
宇宙から地球を見ているかのように、何か丸さを感じてアレコレ思ってました。
(*˘︶˘*).。.:*🫧









新しい診断?があったので、してみることに音符



安らぎの瞬間を教えて!


そうですね……。
何かをした後や食後にボーッとしたり、コーヒーを飲んでるまったりな時は、安らげてますね♪




それがまた、生きている事に感謝する瞬間でもありますけどニコニコ
あの入院は、本当に考えさせられました。



少しの微熱でも、多少の不調でも"仕事第一"で出勤してたし。
仕事人間ではないけれど、仕事となると変な話家族との外出もドタキャンして、助っ人に行ったり……しちゃってました😅




だから今治療に専念という理由で休んでる状態ですが、申し訳なさと情けなさに押し潰されそうな時があります。



そういう時に何故か、Yちゃんや治療に専念する勇気?をくれた方々から連絡がきて、休める時にしっかり休んで、身体をしっかり戻してから仕事を考えればいい。
とにかく今はゆっくり休んでて!と言ってくれるので、お言葉に甘えさせてもらってる日々です。
だからこそ安らげる瞬間を沢山味わえてます乙女のトキメキ




ここに越してきて、ゆっくり自分と向き合ったり、考える時間が増えたせいか、小さな事でも喜んだり感動したり出来るようになりましたふんわりウイング




気持ちの水位が0が0.1%や0.01%になっただけで幸せと思える。
そんな自分になれた事が嬉しい。
これまで関わってくださった、数えきれない方々に感謝花束




拙いブログに足を止めてくださる皆様に感謝花束
いいねやコメントをしてくださる皆様に感謝花束
いつもありがとうございますふんわり風船星








素敵な午後を🫧🫖
ご自身の体調やお気持ちに寄り添いながら、無理のないよう過ごされてくださいねクローバークローバークローバー
























































今朝の山方向富士山
上の空の写真と続けて撮りましたが、方角が少しだけ異なるだけで、雲の様子が違いますね☁
山の輪郭はハッキリしているので、嬉しいです音符音符






暑いですねアセアセアセアセ
一瞬でも空を仰げたり、深呼吸や伸びが出来たら、ほんの少しだけ気持ちが落ち着かれると思います😌



そんな余裕は無いとは思いますが……。
お仕事を終えられた後は、じっくりしっかりゆっくりご自身の心と身体を解放し、褒め労い心地よく過ごされてくださいねグリーンハート




仙人様☁の代わりはおりません。
そして、誰もなれません。
お身体を大切に……流れ星






★★★★ing
(๑´ฅωฅ๑)



ブルーハーツ"(ノ*>∀<)ノ🌊ヽ(・∀・ )ノ グリーンハーツ