2024/07/02 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



浮き輪こんにちは浮き輪



気持ちは行きたいし入りたいけれど、もう海にもプールにも行けないお年頃🤭



ただでさえ熱中症や日射病にならないように気をつけて、避暑を求めて少しでも心地よく過ごしたい方々を、私のせいで体調不良にさせたくないのでアセアセ




別の意味で
脱いだら凄いんです!
ですよ😮‍💨 ࿔




なので、絵文字くらい浮き輪で気分に浸らせてくださいませブルーハート






今日は、コンビニ散歩へ行って来られました~⤴️⤴️⤴️
朝窓を開けて入ってきた風に"気持ちいい♪"と感じたけれど、外に出てみたらなんと爽やかなこと風鈴
まあ、日陰だけ……でしたけどアセアセアセアセ







まず、おひさま‪🔆‬




西の山方向富士山




北の山方向富士山




猫柳の赤ちゃん達👶
風に揺ら揺ら仲良く揺れて、とても可愛かったふんわり風船ハート





他の所では姿を見られなかったけど、こんな所に朝顔ちゃんを発見ピンクハート





見上げたら雲が、穏やかな波のようだったのでパシャリスマホ💥





年々暑さに弱くなり、日中のお出かけを避けたくなってしまいますショボーン
入院して早く起きる癖がついたのが、私には良かったみたいで早いうちの行動が出来るようになりましたニコニコ





とはいえ、左膝くんの反抗期や、リウマチくんの訪問、シンちゃんの極たまにくるモヤッと感等があるので、前みたいに自由自在に踊ったり運動したりは、難しい汗うさぎ
今の状態で出来る事をするだけ……です。





前々職の時、集団登校の子供達をアチコチで目にしていましたランドセル
前職では、出勤時間が早過ぎて見られず。
今回、いつもより遅めに家を出たら、帰りに久しぶりにその姿を発見!




子供達の姿は、元気や色々なものをいただけますねブルーハート
ありがたい事ですお願い
あと半日、頑張るぞ〜✊





30℃超えの今、水分補給をこまめにされ、体調に合った過ごし方をされてくださいねクローバークローバークローバー




よい午後を流れ星流れ星流れ星









































































ちょっと暗いけれど、ホームの両側にたまたま停車してました🚃



この光景は初めてです♪
(ちなみに、朝6時半頃)
嬉しくて、子供のようにはしゃぎそうになりました😅
起きてから1つ目の幸せダイヤモンド




コンビニ散歩で幾つかの幸せダイヤモンドダイヤモンド
そして♾️な優しさの仙人様の色々で、幾つもの幸せダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
(いつもの事ながら、勝手な思い込みシリーズで笑ううさぎ笑い笑い)





なので、今日も私は元気印です筋肉
いつもありがとうございますふんわりリボン




ご予定やお仕事が詰まっておられる時こそ、隙間時間は安らげる場所で心地よく過ごされ、癒されてくださいね流れ星






★★★★ing
(,,> <,,)





ブルーハーツ( ^-^)/🍡🍓🍣🥝\(^-^ ) グリーンハーツ