2024/07/01 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



バナナこんにちはバナナ



いつの間にか7月の扉が開いてましたドア
梅雨に入って間もないせいか、気温が低い日もジメジメしていて、お部屋の中もどんよりしがちですショボーン




誕生日を過ぎた頃から、軽い咳とくしゃみが出始めましたが、気温差も激しかったので"いつもの季節の変わり目の症状だな"と、流してました。




翌週、ダルくて気力も湧きにくく、一応……と熱を測ったら38℃超えガーン




たまたま水を24本(500㎖)買って届いたばかりなので、水分は大丈夫グッ
お米はあるけど、研ぐのがしんどい。
他につまめるもの(おむすびやパン等)が無く、スポーツドリンクも普段は全く飲まないのでストックは無し。




申し訳ないけど、YちゃんにLINEで🆘LINEスマホ
仕事中だし、気づいてもらえなくてもいいや!と送ったので、6時過ぎLINEがきた時は救世主かと思いました😅




アク〇リ〇ス2本と、おむすびとパンをお願いしたら、それ以上に買ってきてくれて、もう感謝しかない泣くうさぎ
夜も「他にも必要なものあったら、言ってね♪」とLINEしてくれた泣泣




市販の風邪薬を飲んで、次の日は一度は37℃台に下がったものの、その次の日に39.3℃😱
おまけに、超久しぶりの頭痛と遅れてきた喉痛、そして悪寒とトリプルで攻撃してくれまして、元気印の心も"元気で〜す。ここにいますよ〜。"くらいに小さくなってしまったアセアセ




バ〇ァリンを飲んで寝たら、何とゆーことでしょう!
37℃台まで一気に下がりましたよガーン
しかも、頭痛も激減し喉痛も少し残るくらい。
悪寒も消えてました👏👏👏




が、薬も慣れると効きにくくなるのか?
36℃台に落ち着いたと思ったら、また37℃台になり横ばいですアセアセアセアセ
まあ、夏なので気温自体も高いから、多少はその影響もあるかと言い聞かせてます☝️




心はしっかり元気印に近づきつつあるので、明日は久しぶりにコンビニへ行けそう✊
暑いとヘトヘトになりそうなので、朝のうちに行きたいと思います音符








いつかの夜景🌃と




イルミネーションみたいな駐車場🅿️





ブログを書く気力が湧かず、書き始めては休んで……を繰り返して、なかなか更新出来ませんでしたうさぎ





なかなか成長のない幼児レベルな事や、夢見る夢子な話、自己満足な表現や流れですが、これからも暇潰しにでも立ち寄っていただけたら幸いです🙇🏻‍♀️




夜もそれほど気温が下がらないので、ジメジメ感は漂うと思いますが、水分補給を怠らず、場に合ったお召し物で過ごされますようにクローバークローバークローバー



いつもありがとうございます乙女のトキメキ


























































いつかの朝のホーム🚉


割と電車とご対面~な事が多いです音符音符
いつかは、揺られて小旅行でも行きたいものです👜




そう思えるまで心が回復したぞ〜⤴️⤴️⤴️



それもこれも、存在自体がパワースポットで、♾️な優しさを持たれてる仙人様☁のお陰でございます。
m(_ _)m




💐感謝💐


仙人様☁も、せめて周りを気にせず過ごせる時間は、心も身体も解放して過ごされてくださいねグリーンハート



何も出来ませんが、いつも元気で幸せであること、携わられてる事が思われる方向に進まれること……を祈っています流れ星







★★★★ing
(ฅωฅ//)


ブルーハーツ(      'ᴗ'  )ピンク薔薇(  'ᴗ'      )グリーンハーツ