2024/06/20 | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



バナナこんにちはバナナ



今日も暑かったですね🥵
年々陽射しに当たると、肌のヒリヒリ感が増してる気がします汗うさぎ




室内に入ったり涼しい所に逃れると、大丈夫な時は落ち着くのですが、そうでない時はカユカユ星人がやってきて、ム〇やウ〇コー〇がないと耐えられないことも😱




これがまた冬の日光やコタツでもなるので、一年中の必需品だったりしますアセアセ





最近症状が出なくなったので、慣れたのだと思うのですが、越してきて洗い物をした後の手荒れが酷かったです。
何故か手の甲が一番酷かったアセアセアセアセ
ニ〇アやワ〇〇ンを、その時の症状によって塗り分けてましたが、免疫がついたのかいつの間にか塗らなくても大丈夫になりましたニコニコ




痒いのは我慢出来ませんから、ちょっとでも"ん?"と感じたら地獄ですね真顔









今日のおひさま‪🔆‬
大きな大きなまん丸♪




いつものカーテン越しは、こんな感じ🪟







朝顔さんは何ヶ所かに分かれて顔を出してました音符
離れて咲いてるのが、また健気で可愛いですよね乙女のトキメキ







信号待ちしていたら、反対側の道から着物姿の女性が………。
シンプルな色なのに、上品そうな高貴そうな雰囲気で、輝かしく見えました。



すぐパチリッ💥としたかったのですが、見とれてしまい出遅れてしまった😅
実際の写真では"あれ?これは何を撮ったんだっけ?"と思うほど、小さく写っていて驚きました😲
かなりズームさせました虫めがね





まだ夜は窓を開けると、涼しい風が入ってくるので心地よいですが、夜も寝苦しくなる日が遠くないうちにやってきます🗓
夜の水分補給も、忘れずにされてくださいね🥤




どんな日でも"今日1日、よく頑張ったね!"と、ご自身に言ってあげてから、休まれてください😌



素敵な夕方🌇&夜🌃を流れ星流れ星流れ星














































*画像はお借りしました。m(_ _)m


旧前橋駅



私の噴水好きは、多分ここが原点だと思います音符
しかも、派手に放流されてる方でなく、小さい方の噴水ꉂ🤣𐤔
何故かそれを見るのが好きでしたお願い




今日はなんとなく振り返りたい気分だったので、目いっぱい『心の旅人』をしまくりましたスマホ
ワクワクドキドキうるうる……色んな想いが駆け巡り、いい時間を過ごせたと思います😌




もちろん、勝手な思い込みシリーズで、幸せを感じる事も忘れてませんよ☝️
根っからの夢見る夢子ですから笑ううさぎ笑い笑い



いつもありがとうございますふんわりリボン



今日も、素敵な事が溢れた日であったなら嬉しいですグリーンハート
(もちろん、この後も)






★★★★ing
(,,>艸<,,)



ブルーハーツ(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)グリーンハーツ
🍡🍓🍣🥝
🍰🍮🍫🍩🧁🥞