(⊃ωー`).。oO〇(2024.5.10) | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。



今日も1日お疲れ様でしたふたご座いて座



朝は寒かったけれど、徐々に暖かくなりましたニコニコ



コンビニ寄らずの散歩に出かけたかったのですが、こういう時に何故か反抗期に入る左膝くん汗うさぎ
「おーい!」とツッコミたくなりますキョロキョロ




まあ、くしゃみで起き、電気を消して布団に入る直前もくしゃみという、くしゃみが出まくった1日でもあるので、外に出なくて正解……だったかもしれません😅





なんだろう?
熱を測ったら36.9℃だったので風邪?
悪寒はしていたけれど、ただ部屋が寒かっただけだし、ダルさもなかったので違うような気もします。




明日も暖かそう(暑そう?)なので、外に出られたらいいな……と思います乙女のトキメキ




そうそう、昨日

桐の花を載せました。




ふと"花言葉ってなんだろう?"と、今日ググッてみたら


昨日の誕生花とのこと。
エッ?びっくり
昨日って5月9日当日!?




何も考えず、ただコンビニ散歩の帰り道に"わあ、綺麗♪"とパチリッスマホしただけなんだけど……。



花言葉見て、桐の箪笥も高価だもんね……と思って次の行へ。
ふ〜ん🫧と流しながら"今日は10日だよね"と何気なくつぶやいて"エッ!"となりましたアセアセ




そういう力や霊感無いんだけどなあ🤔💭
タイミングなのか、たま〜にあるんですよね。
車が1台も停まってなかったコンビニで買い物してたら、帰る時には満杯だったり。
お店やどこかの駐車場から、交通量の多い道路へ出る時に1台も車が通らず、向こうの車線にスムーズに出られたり。




母が同乗してはよく「きょんたろうは凄いね。いつも車が空くから。」と言ってました。




20代半ば、やはり交通量が多く渋滞になる国道を走っていたら、無理やり割り込んできた車とごっつんこ。



私の車の方が小さかったから、その後ドラマのワンシーンのように、車がくるくるくる~っと何回か回り停止。




普通だったら、後続の車が何台もぶつかってきていいくらいなのに、振り返ったら後続車は1台も無く、信号の向こうに並んでいただけでした。




その後路肩に車を寄せて、割り込んできた車の運転手の人と話してる時も、その光景が離れなくて変にドキドキしてしまった汗うさぎ





ある時の健康診断で"ご先祖様からミラクルの遺伝子を受け継いでるんだから"と言われましたが、ミラクルな何かで守られているのでしょうか?
謎です🤔💭







今朝のおひさま‪🔆‬
レースのカーテン越しです🪟



いつもはまだ開けない時間ですが、陽射しが届いて部屋がほんわかしてきたので、開けてみました音符



部屋の向きの関係で全体的には冷んやりしてますが、布団の所までは暖かさが届くのがありがたいお願い
季節関係なくぬくぬく出来ると、幸せを感じますふんわりウイング





明日は土曜日。
皆様はどのように過ごされるのでしょう?
心と身体の声を聞きながら、それぞれに快適な1日を過ごされますようにクローバークローバークローバー






*画像はネットからお借りしました。m(_ _)m


素敵な夢を流れ星流れ星流れ星













































いつもありがとうございますふんわりリボン




川の流れのように溢れ出る色々みずがめ座
♾️な優しさで倒れそうなのに、更に………。
言葉に出来ない、言葉にならない………どう表現していいのか分からない、頭も胸もいっぱいいっぱい波波波




花束感謝花束




ただ見ているしか出来ませんが、お慕いする気持ちは常に進行形です😌







★★★★ing
(*μ_μ)σ|






ブルーハーツ.(๑ꈍ﹃ ꈍ๑)ノ( ˘꒳˘    )…💤グリーンハーツ