∮この宇宙にあなたは一人しかいない∮ | きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

きょんたろう*まんま(ノー天気)Diary♬

その時その時感じたり思った事を書いてます。時々ダークな時もありますが、ほば幼稚な内容…かも(;^_^A…です。

クローバーあくまでも、及川光博さんご自身や歌に対する、私の思うままの日記です鉛筆本

かなり失礼な発言や、勘違いしているところも含まれると思いますが、これまでの正直な想いですので、温かい心でお許し頂ければ幸いです。

また、画像はネットからお借りしております。
ありがとうございますクローバー



アルバム収録曲です音符


♪土星のリングを あなたにみせてあげたい♪

♪この宇宙に あなたは一人しかいない♪

♪300年後に届くメッセージ
それでも送るよ Babe
"カナウナラソバニイタイ"
アンドロメダ銀河より ずっと彼方にあなたがいても
僕はきっとみつけるから♪

♪忘れないでいて 忘れないでいて
もう一度めぐり逢う 遥かな未来まで
Dimension Drive!♪



子供の頃から、漠然と何故か土星が好きで、ごっこ遊びしてる時も「土星から来ました。」という転校生を演じたり?してました爆笑爆笑爆笑

輪っかが粒子で出来てるのを知るまでは、あの輪っかに座りたい…とか思っていたしあせる
(ハイジと雲に乗りたいというのと同じ)


なのでこの歌を初めて聴いた時(はい、今年に入ってからです汗)"見せてほしい"と言ってしまったアセアセ


聴いていくうちに、昔のアニメ『銀河鉄道999』『宇宙戦艦ヤマト』が浮かんだり、大好きなハーロックさんがパパッと過ったりします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ファンタジーな歌詞と爽やかなメロディーが、別れの切なさをふんわり包み込んでくれてるので、悲しさをそんなに感じませんニコニコニコニコニコニコ



先月発売されたアルバムもそうですけど、ひとつひとつ、ストーリーも男の人のタイプも違うので、歌を聴いて、頭の中で勝手に映像化してしまう私は、ドラマや映画を観ている気分になれるので何倍も楽しめるし、及川さんの素晴らしさを都度感じられています赤薔薇


普通の歌声も好きです宝石紫
というか、声フェチな私のツボに入りまくりです宝石紫宝石紫

イチオシは、ライブアルバムの歌声宝石紫宝石紫宝石紫
お客様への声かけも入ってるし、歌い方や表現の仕方に心が鷲掴みされて、何度も何度も聴いてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ライブと言えば、ワンマンショーの振り替えの開催の日が決定したようで、ちょっと安心しましたクローバー

この脅威がいつまで続くのかわかりませんが、自分で出来る事をしながら、日々悔いのないように過ごしていきたいと思います上差し



及川さんの歌やパフォーマンスで、毎日元気を頂けてること、本当に感謝しておりますクローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー



気を付けられてるとは思いますが、あまり無理しないでお身体を大切に過ごしてください……流れ星流れ星流れ星